皆さん、こんばんは~~~ドキドキ



先日のGAKUSEI COLLECTION2013in ディファ有明の様子を\(^o^)/


photo:01



まずはMCを一緒に務めさせて頂いた渡辺正行さんと、ゲストモデルの向山しほちゃんと、フィナーレ後お疲れ様の記念写真をクラッカー
渡辺さんとはお仕事一緒は初で、しほちゃんとはEDGE STYLE時代2年間位一緒に撮影してたからよく知ってるモデル仲間の1人です!表紙を一緒に飾ったこともあります音譜久々会えて嬉しかったニコニコ




そして、ステージ上の様子ですが、


photo:02



これはラストのフィナーレで、全員出場モデルさんがステージ上に登場し、渡辺さんと2人でラストの挨拶を締めくくってるところかな(^-^)/




photo:03


10月5日は雨だったので、来場されたお客さんはもちろん、出演者も、スタッフも天気がよくなることを願ってました…が、ずっと雨(>_<)そんな中来場してくれたお客さんに感謝です!




photo:04



スペシャルゲストには、今話題の与沢翼さんが駆け付けてくれましたアップ思っていた印象とは真逆、とても真面目でしっかりとした意思を持ってる印象を受けましたラブラブ秒速で数億円稼ぐ方はやはり何かが違います!!!!!!



MCのお仕事、楽しかったですドキドキ
緊張していたものの、本番はわりとリラックス出来て楽しんで司会をすることが出来ました音譜色んな場面でフォローをしてくれた渡辺さんにも本当に感謝しています(=´∀`)人(´∀`=)


GAKUSEI COLLECTION2013、ファッションショーステージもLIVEステージもとても素敵に無事終了して本当に良かったです!!!

次また参加させていただくことがあればもっと早めに告知するので皆さんも是非是非遊びに来て下さいね!^^








では、またねぇ。


with love,
mari♡♡♡



iPhoneからの投稿