ハロリンドキドキ







就寝前に更新するね^^








先週土曜日に行われた、お台場のメモリアルツリーの点灯式イベントで私はトークショーをしました♡







photo:01




photo:02




photo:03









お台場とは縁が深く、もう約5年もお台場のデックス東京ベイスタジオにてラジオ番組のMARICOのお部屋をやらせて頂いていて、その5年の間に、お台場コレクションというファッションショーをプロデュースした事もあって、毎年この季節になると、お台場のクリスマスツリーを見る事が1つの楽しみでした音譜



そのクリスマスツリーの点灯式に参加する事が出来て、トークショーをやらせて頂く事はとても幸せな事で、トーク中は物凄く楽しかったょラブラブラブラブラブラブ







今年は、クリスマスツリーのイメージソングに青山テルマさんの曲が加わって、私のトークショーの後には青山テルマさんのLIVEまであって、とても盛り上がりましたょアップアップアップ







いつ聴いても素敵な美声は、この日も鳥肌ものでした宝石赤宝石紫宝石ブルー





感動感動ドキドキ







皆さんもクリスマスの時期までの間に、時間があれば是非、クリスマスツリーとレインボーブリッジと東京タワーとスカイツリーが一気に見渡せるお台場に足を運んでねv(^-^)v





冬のお台場が私は1番好きですドキドキドキドキドキドキ







そんなこんなで今日から月曜日‼!







なので皆さんまた一週間頑張りましょぅねアップアップアップ









では、またねぇドキドキ







おやすみなさぃzzz








With Love,
Mariドキドキ


iPhoneからの投稿