ハロリンドキドキ





昨日に引き続き、10月のファッションイベントレポ…^^


TGCの次の日に大阪で行われた…………♡









photo:01





私の結婚式ドキドキドキドキドキドキ








笑。


ではなく、




photo:02




WORLD WEDDINGさんの、ファッションイベントに出演しました♫

きゃ~~~(o^^o)

やっぱり、ウェディングドレスは、何度着てもテンション上がります‼!


仕事で着て、こんなテンション上がるということは、プライベートで着たら…⁈


きっと、感じた事のない領域の感情を味わうんだょね‼!



早く、プライベートで着た~~~ぃアップアップアップ







楽しかったです♡






久々の大阪だし!と言いたいところですが、9月にも大阪に行ってました^^;







photo:03



はぃ♡

関西コレクション@京セラドーム


です音譜



photo:04




佐藤かよちゃん、BLENDAの唯とドキドキ


のショットや、



photo:05



くまさんとの、ランウェイ~~~^^

のショットドキドキ



などなど、


関西コレクションも楽しかったですょ(o^^o)

数々のファッションショーでお世話になってる、演出家のジュンゾウ兄さんにも久々会えたし、happy全開でした‼!






と、この辺で、続きはまたUPしますラブラブ







では、またねぇリボン







With love,
Mari♡♡♡


iPhoneからの投稿