ハロリンドキドキ









ねぇ長音記号2本当に毎日寒くて寒くて、1分でも早く家にたどり着きたぃと思ってしまぅ武田です!ガーンガーンガーン



















先日、親友ちゃんと久々韓国料理を堪能しましたドキドキ






『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-120131_205940.jpg
ハーブサムギョプサルドキドキドキドキドキドキ









に、

『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-120131_210802.jpg
私の大好物ポッサムドキドキドキドキドキドキ






どれだけ豚肉食べるのー?






と突っ込まれそうなメニューの選択ですが、どっちか選べなぃから2つとも頼むんだょ!音符



ククククククククク(*≧m≦*)






美味しすぎる!



これにキムチとナムルとサラダあれば、あとチゲで私の中では大満足キラキラキラキラキラキラ


















『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-120126_180330.jpg


質問にありましたが、節分の日!

一応奇跡的に豆まきしました笑。



恵方巻きは食べてなぃ!!!



実家にいた時はよく食べてたんですけどねーガーンガーンガーン
















最近少し炭水化物を前より多くとるようになりました!



なんか最近お米が恋しくなるのドキドキ








その分、カロリーの調節はしっかりしてぃますニコニコ





















皆さん、風邪には本当に注意だょ!ひらめき電球






いつも元気でぃてね音符













『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-120201_211403.jpg
こなぃだ、ラジオのクイズコーナーでいただいた韓国のパック!キラキラ






なかなかいいょドキドキ

ツルツルになるニコニコ






お肌の管理も大事だょね、この季節は特に。。。













また更新するね!






愛してるドキドキ












With Love,
Mariドキドキドキドキドキドキ