『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-111201_182749.jpg






ハロリンドキドキ






更新なくてコメント、メッセージに皆さんから便りを頂きましたが、武田は元気だょ!ドキドキドキドキドキドキ






前回も話したように2012年から、更新頻度をupupしてくから心配しなぃでねニコニコ





















皆、寒ぃけど、元気にしてる???










武田さん、先週末久々に熱を出して、ちょっとびっくりしました(..)



インフルエンザじゃなかったので、回復も早かったけど、皆さんも気を付けてね!






沢山食べて、暖かぃ格好して、手洗いうがいもちゃんとして、風邪予防してくださいチョキ














『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-111204_083937.jpg


いぇーいドキドキ



ガールズ会にてハッピな武田さんニコニコ






ガールズ会では、


『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-111214_221044.jpg


大好物の辛い鶏ドキドキ






だったり、













『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-111204_000337.jpg



スイーツ食べて女の子してみたり笑、






それで、トークは仕事、恋愛、趣味、はまってるもの~とか、気がつくと何時間も喋り続けてていつも楽しぃですにひひドキドキドキドキドキドキ














あ、ローソンの私が愛するからあげくん!に徳島名産のすだち味が出てたけど、誰か食べた人いますか?ドキドキ



前にblogでも教えてくれてたよね!キラキラ






早く食べなきゃ音符




















『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-111221_210530.jpg


ラジオには色んなゲストの方に遊びに来ていただいてますが、昨日は風水をもとに部屋のインテリアや配置を変えるだけで色んな運気があがることを詳しく分かりやすく教えてくれた内川あ也さんドキドキ






風水って、???でしたが、難しいものだと思ったらめちゃくちゃわかりやすくて簡単なんだね!キラキラ






年末までにはお部屋模様替えするでしょーニコニコドキドキ





















それから、

『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-111207_205956.jpg


大好きな書道家の野尻先生音符






お台場でも先生の作品の展示会がありましたが、私、野尻先生に会うと心がいつも癒されます!キラキラ






ぶれず、焦らず、芯がある。



からの、あの独特の癒しオーラ!



早口の武田さんが、唯一自然にゆっくり話してしまう方!笑。






先生の書も大好きなので、お逢いするのがいつも楽しみですドキドキ

















そして、いつもラジオまで足を運んでくれるファンの皆さま、本当にありがとうございます音符音符音符



今の時期は本当に寒いのに………


感謝してますニコニコ























さぁて、クリスマスに大晦日に、2011年を締めくくるイベントが沢山近づぃてきてますが、皆さんはどうやって過ごすの?ドキドキ






家族と、友達と、恋人と、仲間と、ハッピーに過ごしてね!ドキドキ





















『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-111215_182253.jpg


いつも愛してるドキドキ




















またね!ドキドキドキドキドキドキ






















With Love,
Mariキスマークキスマークキスマーク