ハロリンドキドキ






『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-110818_154437.jpg
『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-110818_153853.jpg
『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-110818_154221.jpg






今日も暑さMAX!!!










だけど、撮影は秋冬物~


ガーン










秋冬のトレンド、ヴィンテージやアンティークな雰囲気に、おじさんかわぃぃダサかわアイテムを取り入れる感じに注目してぃる武田です~ニコニコニコニコニコニコ











秋もマキシ丈アイテムとショーパンは、素材や色味は変化しても私の定番アイテムとしてぃっぱぃ着るょ~ニコニコキラキラ
















今日は、






いつも撮影してるスタッフドキドキ






『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-110818_153646.jpg



いつも笑顔で、現場を明るくしてくれる、みかりんのハピバでしたドキドキドキドキドキドキ



私の右隣がみかりんにひひドキドキ








可愛くて、いつも一生懸命なみかりん、お誕生日おめでとうニコニコニコニコニコニコ











これからもよろしくお願いしますキラキラ






みかりんにとって最高にハッピーな一年になりますようにドキドキドキドキドキドキ











心から祈ってるょニコニコキラキラ














あっ、



そんなみかりんへ皆からプレゼント…



『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-110818_152849.jpg

普通に、誕生日ケーキと、

皆よく見て!(笑)






他は全て韓流グッズ!(笑)








今大人気のグン様ことチャングンソクのマグカップ、私も好きなアーティスト2PMのメモちょう、そして元祖韓流スター、ヨン様の靴下!(笑)










これ、男性スタッフが選んだと思えますか?(笑)






びっくりビックリマークビックリマークビックリマークにひひ







みかりんもびっくりガーンガーンガーン






みかりんから韓流トークは聞いたことなぃけど?(笑)












でも、喜んでました音符













韓流といえば、今移動中に東方神起のアルバム聞きながら移動してます!








ベストかな?



結構前のかも?



マネージャーさんのCD(笑)













歌がうまぃ・・・ラブラブ!



うますぎるキラキラキラキラキラキラ



バラード、全部ぃぃドキドキ











これだけうまいと、声に 癒されるょねぇニコニコ






















そんな木曜日の夕方音符













今日も1日笑顔で頑張ろうねドキドキ








皆さんもねドキドキ
















愛してるドキドキドキドキドキドキ

















With Love,
Mariドキドキドキドキドキドキ