ハロリンドキドキ
















昨日のダウンタウンDX沢山の人が見てくれたみたぃで嬉しぃですニコニコドキドキ












ファンの方、初めて私を知った方、家族、友達などなど沢山の方からメッセージもぃただぃて、昨日武田はとてもハッピーでしたドキドキ









なのに!












今日、昨日のblogアクセス数を見て更にびっくり!感動!!!

















ダウンタウンDXとぃぅ番組の凄さを実感しましたキラキラキラキラキラキラ










ダウンタウン様、



やっぱり神にしか見えなぃ件ドキドキ(笑)















そんな方と一緒にぉ仕事が出来てとても幸せですドキドキ
























そして、













『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-110518_122655.jpg



これは一昨日の
武田音符












テレビ朝日で1年ちょっとレギュラーをつとめさせてぃただぃてぃたセレクションXのスタジオ収録最終日でしたニコニコ











『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF2566_ed.jpg



1年ちょっとの間一緒に収録を頑張ってきた、秋山莉奈ちゃんとドキドキ










莉奈ちゃんとはすっかり仲良しさんになりましたキラキラ



メイクルームでのガールズトークが盛り上がりすぎてヘアメイクに時間かかりすぎる位…(笑)













『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF2564_ed.jpg



番組収録の最後には、スタッフの皆さんと集合写真を………ドキドキ







共演者の大先輩、寺門ジモンさんと三瀬真美子さんには本当に助けてぃただぃてとても感謝してぃますキラキラ
















初めての収録の時は緊張しすぎて、最初の決めコメントを5回以上噛んでしまったり、収録中頭の中が真っ白で、オンエアを見た時、緊張が全面に出てぃる自分を見て苦笑ぃしたのをはっきりと覚えてぃます!












それが共演者や周りのスタッフのぉかげで、だんだん慣れてきてちょうど収録するのを楽しめる余裕が持て始めたときだったので、もうこのメンバーでスタジオに集まる事はなぃんだなと思うと凄く悲しいです。
















プロデューサーゆっきー、谷さんを始め、ディレクターの皆やADさんとも凄く仲良くさせてぃただぃてぃたので本当に本当に悲しぃガーン









けど、また必ず一緒にぉ仕事出来ると信じてます!キラキラ

















チーム、セレクションX、皆、大好きドキドキ












そして、皆さんにとても感謝してぃますキラキラ

















心から、ありがとうござぃますドキドキ





















放送はまだまだ続くので皆さん、深夜のテレ朝「セレクションX」はずっと見て下さぃね音符








































遅くなってぃる鹿児島イベントのレポは次回します!




blogエラー続きで写真アップ出来なくなってるからショック!






















皆さん今日も愛してるドキドキ















ありがとうドキドキ
















With Love,
Mariドキドキドキドキドキドキ