ハロリンドキドキ






『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF2125_ed.jpg









今日はテレビ朝日、セレクションXの収録音符













そして………



『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF2119_ed.jpg



いつも優しく、仲良くしてぃただぃてぃる共演者の三瀬真美子さんが俳優の細川茂樹さんと入籍されたとぃぅ事で、とってもハッピーな雰囲気の現場ドキドキ







スタッフの皆、共演者の皆でぉ祝ぃもしたょニコニコ








↑記念に、共演者の皆(寺門ジモンさん、三瀬真美子さん、秋山莉奈ちゃん、島本アナウンサー、私)でパチリカメラキラキラ









三瀬さん、ハッピーオーラ全開でしたラブラブ!











羨ましぃーーードキドキ












三瀬さん、本当におめでとうござぃますドキドキ



末永くぉ幸せに…ニコニコキラキラキラキラキラキラ



















それにしても、今日ジモンさんぉ薦めのスペアリブと私も大ファンの鉄板焼き屋「やきやき三輪」のぉ好み焼き、本当に美味しかったなぁドキドキ








私も買おうかと思っちゃったニコニコドキドキ










冷凍とは思えない味ドキドキ











収録中なのに、美味しくてバクバク食べちゃった(笑)












皆さんにも、是非食べてみて欲しぃな音符






辛口なマネージャーあきちゃんも感動してましたにひひ音符

















そして、今日はバレンタインデーも近かったので、スタッフの皆さん、共演者のジモンさんに、日頃の感謝の気持ちを込めてチョコレートを渡しましたニコニコキラキラ









念入りに選んだチョコレートなので、喜んで貰えたら嬉しぃなニコニコ


























質問にあった、子供の流行につぃて………プリキュアは親友麻矢の娘さくらが好きなので知ってますょにひひ音符





あと、さくらはリラックマも好きだなぁドキドキ









男の子は何が好きなんだろぅ?得意げ









子供でも、微妙な歳の差で好きなもの、キャラクターも変わってくるんでしょぅね音符












私は小学生の時はとにかくセーラームーン命でしたにひひ
















キャラクターはすっかり大人の今でも色んなの好きですけどね(笑)


















そんなこんなで只今スターバックスタイムコーヒードキドキ












幸せ~ドキドキ



















では、またねぇドキドキドキドキドキドキ







With Love,
Mariドキドキドキドキドキドキ