ハロリンドキドキ






『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF1971_ed.jpg
『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF2011_ed.jpg
『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF2016_ed.jpg



こなぃだの撮影の様子を↑チラリとにひひドキドキドキドキドキドキ












ぃっもな私とは全然違ぅ私を引き出してくれたスタッフの皆に感謝ニコニコキラキラキラキラキラキラ











初体験な雰囲気で撮影したから、とにかくかっこつける事を意識せずに自然体で撮影したのニコニコ



















ロケでは………

『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF2060_ed.jpg



おちゃっぴーなシャッター前や下町のコインランドリーで撮影したんだけど…









『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF2029.jpg

超珍しぃ、武田さんのスニーカー姿もにひひドキドキ
















写真をチラっとチェックしたけど、なんかストーリーが生まれてたょキラキラキラキラキラキラ













大好きな、



ブリジットバルドーと



大好きな、



ジェーンバーキン。












対照的な2人を意識しながら撮影してたんだけど、対照的だからか、うまくおさまらない。










その、うまくおさまらない感じが個性となって、めちゃくちゃ素敵な写真が撮れましたニコニコ
















皆さんにも早く見て欲しぃドキドキドキドキドキドキ
































昨日からもう2月だねひらめき電球



2011年、早くも1か月過ぎちゃったショック!










1日1日を大切に生きてかなきゃねキラキラ






時間はあっとぃぅ間ガーン















あと1か月位は寒ぃ日が続きそうだけど、風邪ひかなぃょぅに気をつけなきゃ得意げ



皆さんもねドキドキ









この冬、奇跡的に風邪と無縁の武田さん、このまま乗り切れるか?(笑)












乗り切るぞキラキラ

















では、またねぇドキドキドキドキドキドキ









With Love,
Mariドキドキドキドキドキドキ