ハロリンドキドキ






『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-110118_122607.jpg



今日は早朝から、Ravijourのカタログ撮影で、沢山CUTEでCOOLでSEXYなランジェリーを着ましたニコニコニコニコニコニコ











神戸コレクション、東京ガールズコレクションを始め色んなファッションショーでのRavijourのステージでランウェイを歩いてますが、ランジェリーも、装飾含むスタイリングもぃっも予想を上回る可愛さで個人的にも大好きなんですが、実は、記念すべきRavijourカタログの1号目にも出てましたにひひドキドキ










なので、超久々のRavijourカタログ撮影で、1号目を思ぃ出して懐かぃ気持ちもあり、わくわくしながら撮影してたょーニコニコキラキラキラキラキラキラ











『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-110118_110953.jpg



ヌシシニコニコ













今日は、エリーローズ&Livと撮影が一緒ドキドキ






2人共色んな仕事でょく一緒になるから、現場は和気あぃあぃで楽しかったニコニコ

















『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-110118_111609.jpg



モデルもスタッフもみんな大好きなスタバが待ち時間のぉ共ニコニコ











この季節は個人的にょくホワイトモカを飲みます音符










みんなは、スタバでぃっも何飲むのかな?ひらめき電球























『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-110118_073900.jpg



Ravijourのランジェリーは、見た目はもちろん、ものすごく体にピッタリ合うので、新しぃ商品出たら必ず欲しくなるょードキドキ











胸の形を超綺麗にキープしたまま、盛れるので、嬉しぃ限りだょにひひドキドキ












撮影やショーでランジェリー着ると、もっとスタイルよく綺麗な体になりたぃキラキラって必ず思うんだょねアップ












またジムに通ぃたくなってるしニコニコ音符音符音符














通ぃたーーーぃラブラブ!














通っちゃうかもー?!キラキラ










って、勝手に通ぇょ!って感じだょね(笑)















そんなこんなで、今日もぃぃ意味で刺激を受けた素敵な現場でしたニコニコドキドキ













らぶドキドキ

















皆さん、今、心はハッピーですか?ニコニコ






ぃっも、幸せで健康で笑顔でぃて下さぃねキラキラ










私も常にそうありたぃラブラブ




















では、またねぇドキドキドキドキドキドキ






With Love,
Mariドキドキドキドキドキドキ