ハロリンドキドキ



『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-101226_015832.jpg



↑これは、今年最後のDJ MARICO at The Royal 東京にて音符






ファー帽は、3年前位から愛用してるRayBEAMSのものドキドキ



毛質が良くて、形も顔にぴったりでぉ気に入りニコニコドキドキ















さて、今日は日付変わって、大晦日ですねニコニコ












早ぃなぁー。



1年て………。


















去年見た元旦の初日の出が昨日の事のょぅに思えますひらめき電球












時が過ぎるのは早くて、その時の流れにのみこまれなぃょぅに、1日1日を大切に生きようとしてるのに、時間を無駄にしちゃったかな?って時もあって、そんな時は反省してまた意識して時間を貴重にしょぅとするんだけど、それでもやっつけに感じる日もあって………。



だけど、この歳になって、そんな無駄にしてたと思ってた時間も肥やしになってたかなと思うんですキラキラ



毎日が予定通り完璧だと、あまりに機械的で全然面白くなぃ人生でしょ?にひひドキドキ













予期せぬ一期一会や、予期せぬ出来事に、なんだかんだ遠回りしても救われてる気がしてる今の私です音符




















そんなこんなで、私の今年2010年の仕事納めの様子ニコニコ






『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF1739_ed.jpg



私の大好きな乗馬のイベントが、遂に実現しましたキラキラ





↑一緒に司会をした、市川さんとドキドキ














『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF1715.jpg



俳優の金子昇さん、西興一郎さん、トップライダーの杉谷たいぞうさん、きたいゆうこさんのトークセッションの様子音符



















このあと、パラリンピックに出場してる浅川選手のトークセッションがあったんですが、「とにかく気合いなんです。気合いは馬に通じますから」って言葉が印象的でずっと頭から離れなぃですキラキラ



浅川さんのキラキラ輝く目も………ニコニコ




















そして、最後はチャリティーオークションがあったのですが、あの吉永小百合さんや黒谷友香さん、前園選手からの出品の品もあって、吉永小百合さんから直筆の手紙を読んだ時は感動して鳥肌が立ちました!






芸能界にも乗馬ファンは沢山ぃるんだなと実感しましたドキドキ
















セレブばかりの空間に圧倒された一日でしたショック!キラキラ






















『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF1741.jpg
イベント終了後に、司会を共にしてた市川さん、イベント主催者のゆうちゃん、杉谷選手、きたい選手、浅川選手、私でパチリカメラキラキラ






『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF1746_ed.jpg
『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-101228_231318.jpg



うまのりJAPAN、これからずっと続ぃてぃきますょニコニコ












私も2011年は精力的に、乗馬を習ぃに行きたいと思ってます音符


















馬が好き、
乗馬が好きな気持ちを大切にして………ドキドキ






















皆さん、
今年最後の1日を大切に過ごして下さいねぇキラキラ



















では、またねぇドキドキドキドキドキドキ