ハロリンドキドキ



『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF1275_ed.jpg



昨日はねぇ、テレビ朝日、セレクションXの新しぃ企画、エキシビションスタイルでMURUAの商品の収録を、MURUAのプレスルームにて朝からやってましたニコニコ



↑MURUAプロデューサーの荻原桃子さんとの2ショットドキドキ



桃子さんは、COOLな外見と、話した時のおっとり感のGapが絶妙に素敵な人ですニコニコドキドキ








そんな桃子さんと2ショットの対談から始まり………






『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF1207.jpg
『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF1216_ed.jpg







結構色んな事を根掘り葉掘り話したょ音符






ファッションにつぃて、MURUAにつぃて、今ブームな「おしゃP」につぃて…など仕事の事から、プライベートの過ごし方やお気に入りの場所、理想の男性像など完全プライベートな事まで、桃子さんにインタビューしつつの、武田さんも語りながら、2人でセッションしましたニコニコ









こうぃぅ機会って意外になくて、凄く貴重で、トークセッションてめちゃくちゃ楽しぃし、雰囲気あって素敵だなぁと思ったょニコニコキラキラ






ファッションが好き、ファッションの仕事に関わってぃるとぃぅ共通点から話は自然と広がって、めちゃくちゃぃぃ感じのトークセッションになったんじゃなぃかなと思ぃますドキドキ
















そして………







『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF1285.jpg



1人女子が増えたぞ?にひひ









と思ったら、
















エリーローズドキドキだったぁニコニコ










エリーと写真撮り忘れてしまったけども…ガーン



エリーとは、ファッションショーやイベント、DJツアーなどなど、よく仕事が一緒になるので仲良し音符






エリーが加わってからは、リアルなファッションのトレンドや着回しの話を交えながら、MURUA先行予約販売の商品につぃてトークが盛り上がりましたアップキラキラ












セレクションXで、販売されるMURUAの商品は、2011年春夏展示会の新作商品がいち早く予約出来る上、通常より値段もぉ買ぃ得なんだょ音符









私は全ての商品を昨日見ましたが、どれも全て今から着れて春もデイリーに着れるアイテムばかりだったょニコニコ



私がkeepしてる商品もありますドキドキ












なので、皆さん是非、オンエアをチェックして、MURUAの春夏新作をゲットしてねドキドキ






MURUAスペシャル、ぉ楽しみにぃニコニコドキドキ






















と、MURUAのCOOLでハイセンスな世界観に包まれ、ぉ仕事をした後は………




































『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-___ed.jpg



はぃドキドキ



スパにやって来ましたニコニコニコニコニコニコ









マネージャーあきちゃんが、「最近休みなしだから疲れてるでしょ!」と言って連れてってくれたドキドキ







↑画像はいちごみるく片手に無防備な武田さんニコニコ










昨日はタイ古式マッサージで夢の中へ………ドキドキ









そのあとは、ディナーバイキングで、心置きなく食べまくりにひひドキドキ






とぃぅ、



何とも言えない至福の一時を過ごせたょニコニコ









ありがとうキラキラキラキラキラキラ













たまにリラックスな癒しモードって大事ょねドキドキ












とぃぅわけで、
ガソリン注入完了出来たので、今週も走り続けますにひひDASH!ドキドキ














皆さんもファイトだょニコニコ音符音符音符















では、またねぇドキドキドキドキドキドキ