ハロリンドキドキ



『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF1165.jpg



↑武田は、
どこだ?にひひ



奈良のトータルビューティーサロン、ハピネスのスタッフの皆さんとのショットカメラ音符



ハピネスの女性スタッフ、かわゆすーな人が多かったょニコニコ










やっぱり、常に、美意識を高く持つって大切な事だなぁと思ぃながら…



『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF1147.jpg
『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF1133.jpg
武田さんのビューティートークショースタートドキドキ







かれこれ、30分位、MCの山本さんと掛け合ぃしながら美容につぃて語ってましたニコニコ





皆さん、真剣に聞ぃてくれてありがとうドキドキ







ダイエットの話、愛用の美容アイテム、モデルとしての私………地元徳島の話とかもしてたな、私音符(笑)















この日、私もつけてた、プリシラのウィッグ購入者の皆さんと、写真撮影も…ドキドキ


『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF1158.jpg
『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF1151.jpg
↑下の写真の左の女の子がつけてるボブのウィッグ、カラーもカットラインも可愛くて、私も欲しくなっちゃったニコニコ音符



ちなみに、この日の私は、エクステンションタイプの私のカラーに合ったものをポニーの束ねてるところからつけてますキラキラ



違和感なぃでしょ?ドキドキ












プリシラウィッグ、最近つける機会多いのですが、本当に自然で感動ニコニコ

















トークショーも写真撮影も終わって、テンションアップっぷな武田さん、以前イメージモデルをつとめてぃたラヴパックバリエマカロンのブースコーナーにドキドキ



『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF1178.jpg
私が持ってるマカロンタワー可愛くなぃ?ラブラブ!ドキドキ








このブースでは、マカロンの洗顔石鹸作り体験をやってまして、



『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF1177_ed.jpg



予想外に、私も石鹸作りに挑戦チョキ音符



↑私の後ろにぃるのは、ラヴパックバリエマカロンの会社、リアルのぞえっち音符






石鹸作り、途中までうまくいったんだけど、どぉしても☆型にしたくて、(あきちゃんがハート型だったからかぶらなぃょぅに)☆を一生懸命作ってたけど、粘土じゃなぃから難しく、先生の手をかりて…






『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-101127_172944.jpg
完成ドキドキ



可愛くなぃ?音符






使うのが勿体なぃょねショック!















そんなこんなで、

楽しかった、奈良ハピネスでのイベントドキドキ










奈良ぃっぶり?



って考えたけど、やっぱり修学旅行ぶりかも…ひらめき電球



トーク中、鹿公園!と自信を持って言った、奈良公園(正確にはね)に行けなかったのが悔やまれるけど、打ち上げでハピネスの社長さんやスタッフの皆さん、クレイツチームといっぱいぉ話し出来て良かったですニコニコドキドキ






次に奈良に行ったら、奈良公園の鹿に必ず会いに行きたぃです音符












会いに行きますニコニコ

















『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF1185.jpg

ハピネスの皆さん、
ありがとうございましたドキドキ



トータルビューティーサロンて、素敵だなと改めて思ぃましたニコニコ

女の子の夢、つまりまくりキラキラ



あっ、ヘッドスパまでしてぃただぃて、本当に夢心地な気分でしたラブラブ!












本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ












奈良から東京に戻った武田さん、明日かなり早ぃ事にびっくりしつつ、明日の用意を今からしたぃと思ぃますガーン
















では、またねぇドキドキドキドキドキドキ