『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF0069_ed.jpg
『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF0074_ed.jpg



ハロリンドキドキ






今日はラジオ「MARIKOのぉ部屋」に王子が遊びに来てくれましたょニコニコ









↑テニスの王子様でもぉ馴染み、そしてアーティストである伊達孝時くん音符(写真上)









孝時くんは、超久々に会ったのですが、前のアイドル的な雰囲気とは一転して、アーティストオーラが漂ってましたニコニコキラキラ






ちゃんとぉ話するのは初でしたが、今日ぉ話して、孝時くんのょぅな素直で、自分を偽らなぃ人は珍しすぎる位貴重な存在だと思ぃましたドキドキ






自然体でとても素敵な方ですニコニコラブラブ












そして、MARIKOのぉ部屋がなんと、放送100回目とぃぅ事で、スタッフから、ぉ祝ぃのシャンパンを出してぃただきましたドキドキ






100回に辿り着くまでは、色んな試行錯誤してきましたが、まだまだ始まったばかりのMARIKOのぉ部屋、100回にびっくりしてたら駄目だょ~べーっだ!



そして、私自身、ラジオのパーソナリティとして、もっと成長してぃけるょぅに頑張りますニコニコ






これからは、今まで以上にゲストの方をぉ招きして、色んなぉ話を伺ってぃきながら、番組を盛り上げてぃけたらなぁと思ってます!



皆さん、これからも、MARIKOのぉ部屋を宜しくぉ願ぃしますにひひドキドキ



















そんな、ラジオからの………










あきcのBirthday2日目ドキドキ







『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF0083_ed.jpg
なんだか、高級な雰囲気が漂ってるぞべーっだ!








と思ぃながら、













ぉ店の個室に入ると………









『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF0088_ed.jpg
夜景が超美しぃラブラブ!











美味しぃぉ肉をぃただきながらの………










トーク内容は、次第と、「あきちゃんの結婚につぃて」とぃぅ流れになり………………ガーン












食事が
終わる頃に………






『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF0097.jpg
サプライズドキドキ















あきちゃん、今日も喜んでぃましたょにひひドキドキ












皆さんからのコメントもとっても喜んでぃましたニコニコ



ありがとうござぃますラブラブ













さて、明日はぃょぃょ、Birthday3daysのクライマックス、仮装Birthdayパーティーケーキ音符音符音符






明日は、普通に、撮影からのBirthdayパーティー、しかも私司会を担当する予定だから、大変そぅですガーン








明日の模様もblogにて報告したぃと思ぃますドキドキ










ぉ楽しみにぃアップアップアップ











深夜の更新続きでごめんなさぃしょぼん



















では、またねぇドキドキドキドキドキドキ