『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-101014_194558.jpg



ハロリンドキドキ






↑前髪をあみこんで横に流してぃるんだょニコニコぃっもと雰囲気ガラッと変わってカジュアルCUTE系キラキラヘアメイク、サムちゃんナイスグッド!ドキドキ















最近ね、



本当にバタバタで、昨日してた事を思ぃ出すのに、5分位かかってしまぅんですがガーン、ショーや撮影、DJ、ラジオ、TVとかの現場も、打ち合わせの1っ1っ、新しぃ企画に関する構想考えたり、取材受けたり………、全てのぉ仕事に関して全力投球じゃなきゃ駄目で、手抜きや中途半端ならやらなぃ方がぃぃと思ってるから、大変だけど、本当にやりがぃがあるなぁと思って毎日ふぁぃとしてますニコニコドキドキドキドキドキドキ













『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-101013_134814.jpg
きょとん顔もしちゃぅょねアップアップアップにひひ






テレビ朝日のセレクションXの収録もそぅだけど、ナビゲーターの商品打ち合わせがめちゃくちゃ集中力を要するんだなぁ得意げ







ただ、今回は個人的に
めちゃくちゃぉ気に入りの商品が多くて打ち合わせしてて凄く楽しかったドキドキ








『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-101013_134154.jpg
秋山莉奈ちゃんとWナビゲーターで、皆大好き、LUSHのスペシャルセット30分ぶち抜きスペシャルも担当するょ音符音符音符






私もLUSHは石鹸を始め、色んな商品を愛用してぃるので大ふぁんだょニコニコ













『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-101013_141358.jpg
めずらしくペタンコのムートンブーツコーデドキドキ
kitsonのセレクトものでぉ気に入りにひひドキドキ












年末にかけて、DJのスケジュールもかなりつまってるんだけど、もっともっと上達したぃのに、最近練習出来てなぃなぁ~ガーン











昨日、私のぉ薦めする本の取材を受けたんですが、久々に東野圭吾さんの作品につぃて熱く語ってたら、むしょうに、東野圭吾さんの作品読みたくなってきたガーン



ただ、新作ぃっぱぃ出てるし、旧作も読めてなぃのあるし、何かぉ薦めあったら教えて欲しぃな音符






読書の秋ドキドキだもんねべーっだ!















とぃぅわけで、



フライデーナイト、皆さん楽しんでくださぁ~ぃドキドキ











私は仕事頑張りま~す音符(笑)













では、またねぇドキドキドキドキドキドキ