『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100921_121543.jpg



ハロリンドキドキ









今日は早朝から福岡入り、ぃっもの「ドォーモ」収録、オンナTV企画でしたニコニコドキドキ


日帰りの強行スケジュールでしガーン








まずは………



来月行われる福岡ラブコレ企画の収録をラヴィジュールのショップにて音符



『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-2010092112540000.jpg
ラヴィの店員さんのショップ衣装を着て、ラブコレのプロモをばっちりとチョキドキドキ






私がまさかぃると思ってなかった、ドォーモでお馴染みの萬田美子ちゃんは、ショップスタッフの格好をした私を見てびっくり目ビックリマークビックリマークビックリマーク



どっきり成功にひひラブラブ






美子ちゃん、
驚かせてごめんねべーっだ!







そして、夏からの久々の感動の再会ニコニコドキドキ


















で、



その後………



『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-2010092115090000.jpg
ぃっもの企画「イケメンを探せ!」の進化版「イケメン撮影会」の収録開始音符



イケメン撮影会ってのは、私好みのイケメンを探して、その人の一番格好ぃぃと思う角度で、私自ら撮影するとぃぅもの…にひひ








今までのイケメンを探せ!企画で、イケメンマイスターとぃぅネーミングをぃただぃた武田さん、早速プレッシャー………ガーン










だって、今までは、スタッフさんや福岡の可愛ぃガールズ達がイチ押しするイケメンをチェックして採点するみたぃな感じだったけど、今回は私自ら街でイケメンを探すんだょ?(笑)







しかも、スタッフからの、イケメンマイスター武田さん、「どんなハイレベルなイケメンを見付けられるか?」的な無言の圧力(笑)











ふふ~ん得意げ






頑張るっきゃなぃグッド!音符













てことで、



未知数でしたが………












街を歩ぃて、スタッフカメラに、今回は美子ちゃんのハンディカメラまでつぃて、ガチで、もちろん仕込みなしで探しました…台風








地道に………。














『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100921_163353.jpg

はぃ、



↑暑さと歩き疲れでクタクタの図(笑)



衣装はラグナの私が私物で持ってる夏のチュニックの秋バージョンドキドキ
















にゃはにひひドキドキ











結果はどぉなったかぉ楽しみにぃアップアップアップ



福岡始め、九州地方の皆さん、「ドォーモ」の女TV企画、是非チェックしてねドキドキ










今日はガチに頑張りましたにひひ









来月のラブコレも皆さん、是非遊びに来て下さぃドキドキ











何かと福岡と縁がある私音符










ょく行く地方ナンバー3以内には確実に入ってるょねニコニコ






でも、
人もご飯も大好きだから、福岡に行くのは毎回楽しくて仕方なぃょアップアップアップ














一時期、福岡行くの重なってて、誰かに、「福岡に彼氏出来たの?」と言われた事もあります(笑)










ぅん、でもそんくらぃ、恋人なみに好きな街ですニコニコ


















私は今から東京帰るょ音符












強行スケジュールでしたが、一日楽しかったラブラブ!













皆さん、連休は満喫出来たかな?キラキラ












私昨日はオフでまったりんこ過ごしてましたドキドキ






たまには、まったりしなぃとねニコニコ音符














今週も皆ふぁぃとだょ音符
















では、またねぇドキドキドキドキドキドキ