ハロリンドキドキ






まさかのサタデーナイトに………ひらめき電球






















観ちゃったドキドキ



『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100919_004113.jpg

公開以来毎日狂ったょぅに観たぃと言ってた映画「悪人」にひひドキドキ










観ちゃったょアップ



『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100919_003757.jpg



サタデーナイトの深夜のヒルズで…ニコニコ
















もちろん、ノンアルコール、真剣に………キラキラ
















予告を観てから、久々に本当に私好みの映画だと直感で感じてしまった音符
























そして、



本当に私好みの作品だった…ドキドキ


















なんかね、



観終わった後に、心に、凄く重ぃ石、ぃゃ重ぃ岩みたぃなのが残ってのしかかって動かなぃょぅな………












そんな感覚ガーン
















大好きな東野圭吾さんの小説もそぅだけど、

















私そんな感覚を受ける作品が凄く好きなのですドキドキ


















大切なものを失ってからの、















人生の中で、















まさかのまさかで美しぃものを見付けたのに、
















叶わなぃ。
















叶うはずがなぃ…。


















なれなぃ、












幸せに…












失った大切なものが、
















大きくて深すぎた………















的な。


















悪循環な感じ。



















そんな作品が好き音符


















変人じゃなぃょ?(笑)
















ただ、とらえかたによっては無限大に答ぇがあるょぅな、考えたら永遠に考えちゃってはっきりした答ぇが、確信が持てなぃょぅな、そんな作品が好きドキドキ



















「悪人」














ぉ薦めドキドキドキドキドキドキ















映画と少し離れるけど…














私の中の悪人、



私が考える悪人は…


















他人の人生を狂わせてしまう人!



悪気じゃなく、サラッと本能で。














が、
この世の中で一番の悪人じゃなぃかと思ってますにひひ


















皆の中の「悪人」はどんな人?ひらめき電球









意見プリーズだょ音符




















映画、最近邦画で観たぃものが沢山あるょアップ











「BECK」も観たぃドキドキ



「ハナミズキ」も観たぃドキドキ
















早く観なきゃにゃー台風
















皆は、最近映画観たかな?















ぉ薦めあれば、



是非教えて下さぃドキドキ



















では、またねぇドキドキドキドキドキドキ