『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100823_210030.jpg



ハロリンドキドキ













やっとネイル復活だょDASH!キラキラ










しかも、白フレンチドキドキ



の、



形はスクエアラブラブ!









3~4年ぶりの四角ぃ爪がなんか新鮮ドキドキ






チップで長さを出しましたキラキラ






この時期、季節の変わり目で、ファッションショーが10月まであるので、しばらくフレンチネイルでぃこぅかなドキドキ







とぃぃっっ気分屋だから、わからなぃけどもガーン












気分はまさにSimpleキラキラキラキラキラキラ











余計なものはぃらなぃ的な…べーっだ!
















そして………



『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-2010082321020000.jpg
私の携帯に何もストラップがつぃてなぃのを見て、仲良しのキング↑がくれたドキドキ










キティーちゃんのブラックスワロバージョンニコニコ














かわゅすードキドキドキドキドキドキ















ありがとね、キングラブラブ!





















そして、







『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100823_213331.jpg
にゃはニコニコ













『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100823_213546.jpg
ピアスは誕生日にぃただぃたもの、時計は長年愛用中のCHANELちゃんドキドキ













CHANELアイテムは、それ1っで存在感を放ってくれるから、これまた重ねづけとかしたくなぃ、余計なものは排除したSimple is the bestの象徴ニコニコキラキラキラキラキラキラ
















秋はSimpleにゆるーくCOOLにぃきたぃなニコニコ














と、思ってぉりますニコニコ


















皆さんの秋はどんな秋でぃくの???
















教えてちょ音符














では、またねぇドキドキドキドキドキドキ