『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100803_045735.jpg



ハロリンドキドキ






昨日blog更新しそびれたぁーんガーン



↑最近ノーメイクの自分撮りにはまってきた(笑)



『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100803_050238.jpg
もぅぃっちょ音符



てか、まつげエクステの力って凄ぃキラキラキラキラキラキラ

ノーメイクでも自信が持てるビックリマークビックリマークビックリマーク

最近、私のblogのメッセージやぉ店に問ぃ合わせぃただぃてた、私のまつげエクステの詳細は、次回じっくり説明するねドキドキ



あっ、私のぃきつけのぉ店は恵比寿の「GLAMOROUS」だょアップニコニコ












今日は………



『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF3084_ed.jpg
あっ、日付変わったから昨日は、ラジオ「MARICOのぉ部屋」3本撮りドキドキ



ラジオ3本撮りって初めてで、結構パワー使ぃました(笑)



↑1本目に出演してぃただぃた女優、タレントの流川ミサちゃんと音符

清楚でかわゆすですニコニコ



見た目とは違ってて、私と正反対の超肉食系男子がタイプなんだってにひひ






『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100804_212727.jpg
今日はスタジオ前盛り上がってたょアップアップアップ



ぃっも見に来てくれるファンの方本当にありがとぅニコニコ



嬉しぃですドキドキドキドキドキドキ






収録後のユーストリームでのツイッターの時、私写メに夢中でごめんなさぃ(笑)



なかなかなぃ光景だと思って許してちょドキドキ(笑)


















さてさて、






久々最近のコメントの質問のぉ答ぇドキドキ






Q.かっこぃぃ男性に声かけられたらどぉしますか?

A.めちゃくちゃド・タイプな人にナンパされたとしたら、ナンパは何が何でもシカト派な私もきっと話してしまぅだろぅなぁ(笑)と思ぃますガーン






Q.水着がぉ薦めなブランドは?

A.やっぱり海外のインポートものは、デザインもサイズ感も可愛ぃからぉ薦めだょドキドキ






Q.赤ぃリップをうまく塗るコツは?

A.リップペンシルでリップラインを縁取って、そのラインょり少しだけオーバーリップに口紅をのせて、あまり、唇の内側まで塗りすぎなぃことキラキラ






Q.ぉ酒弱ぃんですか?

A.ジン、ウォッカ、ウィスキーベースのものが大好きだから弱くはなぃけど、酔っ払ぃます(笑)






Q.ぉ薦めの車は?

A.外車なら、ベントレー、ポルシェのカイエン、ジャガーのレトロな年代物とかが好みだょにひひドキドキ
国産車なら、ハリアーかなアップキラキラ






Q.韓流ドラマの華麗なる遺産は見たことありますか?

A.少しだけ見たことありますキラキラママが今はまってるドラマが華麗なる遺産だょにひひ
私が今見たぃ韓流ドラマは「美男子ですね」だょ音符






Q.スタイルを保つ為に何かしてる事はありますか?

A.徹底的に体重管理!夜、炭水化物をあまりとらなぃ!ぐらぃかなアップ
またジム通ぃがしたぃんですけどねガーン










そんな感じ音符音符音符




















では、またねぇドキドキドキドキドキドキ