『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100727_185412.jpg



ハロリンドキドキ





今日は………ひらめき電球
『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100727_183630.jpg
『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF3051_ed.jpg
秘密のケンミンSHOWの収録でしたー音符音符音符
(↑今日のヘアメイクは編み込み上手のきのぴー)
って事で今日は編み込みにダウンで巻き髪にしてもらったょニコニコ






ケンミンSHOWは、2回目の出演になるょキラキラ



私はもちろん徳島県民代表としてニコニコ



司会のみのもんたさん、久本雅美さん、そして色んな都道府県出身のゲストの方々と共にスタジオで盛り上がりましたょにひひチョキ










徳島県出身の私の、県民の秘密を楽しみにしててねドキドキ














『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF3053_ed.jpg
今日の衣装はラグナの秋の新作だょラブラブ!



↑トップス、羽織りは共にラグナドキドキ(ショーパンとウエスタンブーツは私物)



アクセもネックレスとパールリングは私物で、それ以外は全部ラグナ音符



トップ画像にラグナのリングとブレスのアップが載ってるからょく見てみてドキドキ

新作なんだけど、超かわゆすですニコニコ













『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-2010072715210000.jpg
今日は、東京タワースタジオでの収録だったので…










『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-2010072715200000.jpg
東京タワー前でパチリカメラでしょ音符(笑)












皆さん、秘密のケンミンSHOWのONAIRたのしみにしててねラブラブ



















てか私、焼けた…ガーン










顔も体も江の島焼けです(笑)











夏は仕方なぃょねダウン












これから、夏本番にむけて、まだまだ焼けそぅだしねぇ…。



















収録終わって、



『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100727_194448.jpg
渋谷のラヴィに音符





電化製品見るのは楽しすーニコニコ










目的は最近本気で気になるiPhone4ですアップにひひ
















だけどもだっけーど、









1か月待ちと聞ぃてショック大しょぼん













欲しぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーー!!!














今すぐ欲しぃ!!!














熱が冷める前にゲットしなきゃぁアップアップアップ















とぃぅわけで腹ペコな武田さんは、今からご飯ナイフとフォークですニコニコニコニコニコニコ






今日初めてご飯食べるんだアップキラキラキラキラキラキラ














てか本当に暑くてバテそぅだけど、クーラー病にならなぃ様に気をつけなきゃあせる











皆さんもねキラキラ














では、またねぇドキドキドキドキドキドキ