『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100722_171530.jpg
ハロリンドキドキ







『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100722_180723.jpg
撮影の時必ず飲むドリンクと言えば、レッドブルニコニコ音符



エナジーが湧ぃてくるし、気合ぃが入るグッド!



しかも美味しぃドキドキ



『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100722_175859.jpg
前髪のカットラインが変わってから、雰囲気違ぅでしょ?キラキラ

飽きっぽぃ私が、前みたく前髪のばす日はぃっかしら?べーっだ!












『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100722_195101.jpg
ここ4日間の私服、まずは昨日の↑ドキドキ



ぃきなりですが、全身撮りそこねました(笑)
すみませんショック!


ガーリーなのにエロぃをテーマにしたコーデニコニコ

アルマーニのデニムサロペにラグナのシフォントップス、ZARAのカンカン帽音符
サングラスはCOPYCATキラキラ











昨日の夜はねぇ、
『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100722_231120_ed_ed.jpg
仲良しスタイリストのじゅんくんと、あきちゃんと、じゅんくんの友達であり私の10年の付き合ぃになる友達の後輩と4人でカラオケカラオケしましたニコニコ



カラオケは私の希望です(笑)



とぃぅわけで歌ぃまくりドキドキ(笑)







『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100723_010201.jpg
私の隣にぃるのはあきちゃんですが、あきちゃん激しく動きながら熱唱するため、何度写真を撮ってもブレる!(笑)

本当にパワフルな人ですガーン












『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100722_011018_ed.jpg
そして、これは一昨日の私服音符



前にディズニーランドで買ったメンズのミッキーT、初めて着たコーデアップ



ミックスコーデやけども、言葉で表現するならテーマは、ヴィンテージサファリドキドキ

ブラックショーパン、ベルト、レギンスは全てCOPYCATニコニコ


『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100721_210759.jpg
サングラスはGUCCIドキドキ

羽のヘッドバンドはZARAドキドキ



この日は、ラジオ「MARICOのぉ部屋」に、雑誌「EDGESTYLE」のモデル塚本愛梨ちゃんが遊びに来てくれましたニコニコ
『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100721_210522.jpg
女子が1人増えるだけでガールズトークの盛り上がりは凄ぃビックリマークキラキラ



ぃっもスタジオまで足を運んでくれるファンの方、生放送見てくれてる方、本当にありがとぅニコニコ



「MARICOのぉ部屋」、これからも盛り上げてぃくょ音符












『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00427.jpg
これは、今週のぃっだろぅ?の私服ドキドキ

代官山で打ち合わせした後だょビックリマーク

左が私ね音符

H&Mのベビーピンク(肩部分に装飾付き)トップスに、COPYCATのブラックショーパン、ブラックのショートウエスタンブーツでサマーロックですべーっだ!

サングラス、BagはCHANELドキドキ















『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100719_224559.jpg
これは今週の月曜日のコーデですね(笑)

マーキュリーの仲良しプレス、晴香姉さんとご飯行った時のドキドキ

私が着てる白のワンピはマーキュリーで靴はエスペアップ


最近の中で最も甘めなコーデの日でしたニコニコドキドキ


髪の毛がボリュームあるアップヘアなら完全に私の好きなブリジットバルドーコーデだねビックリマークキラキラ
今度やってみるニコニコ音符












昨日は、スタイリストのじゅんくんに、Cameron Racyとぃぅブランドの服をぃただぃたので、またコーデしてblogに載せるねドキドキ

Cameron Racyのプレスの方、ありがとうござぃましたニコニコキラキラキラキラキラキラ












とぃった感じで、今週は沢山写メ撮ってたから皆さんにぉ見せ出来て嬉しぃなキラキラ












では、またねぇドキドキドキドキドキドキ