『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100718_175838.jpg



ハロリンドキドキ










↑アラレちゃんと呼ばなぃでと言ぃながら、自分で見てもアラレちゃん(笑)











皆さん、3連休はぃかがぉ過ごしですか?キラキラ







今日は海の日だし、天気も最高だから、きっと海は人がぃっぱぃだょね音符



私も早く海行きたぃなラブラブ!



今週末江ノ島行けるなぁラブラブ



仕事だけど、楽しもぅっとニコニコ













昨日は………

『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100719_023550.jpg
COPYCATぉがちとマネージャーあきちゃん達女子のみで、話題の映画「踊る大捜査線」を観に行ったのさ音符



深夜の六本木ヒルズなのに、今日が祝日な事もあって凄く混んでてびっくりショック!









織田裕二さんは、東京ラブストーリーからずっと見てるけど、時が流れてもぃっでも素敵だょねニコニコキラキラ



あきちゃんが1番好きな俳優さんなんだょアップアップアップ






あきちゃんは踊る大捜査線をあと3回は観に行くと行ってました(笑)








かなり熱狂的ですガーン












映画の前に女子会とぃぅかディナーしながら、ガールズトークしてて、リアルにSEX AND THE CITYが思ぃ浮かんだょ(笑)



まだ今上映中の2、観てなぃから早く観たぃなドキドキ














そぉそぉ、ガールズトーク中に誰かが1度は口にする、「イケメン」とぃぅワードアップ








そして…






「イケメンて何を基準にイケメンなわけ?」



と、最近深く掘り下げて話したがるマネージャーA氏(笑)















ん~まぁ難しぃょね。


















ぶっちゃけ、その人の価値観、好み、感性にょるものだもんね。















ただ、























私が、あくまでも私の価値観でイケメンだと思ぅ人に共通して言える事は…














まず、















端正な醤油顔ドキドキ







わかりやすく言うと韓流スター顔ですねアップ(笑)














そして、
















全身のバランスがぃぃドキドキ














外見につぃてはこのくらいで、中身は…









1、大きく寛大な心を持ってぃるドキドキ






2、外見が肉食でも草食でも、中身は肉食系ドキドキ



わかりやすく表現すると、ぃざとなると男っぷりを発揮出来るメンズキラキラ






3、誰に対しても平等ドキドキ



これは媚びなぃナチュラルな精神の持ち主だって事ねビックリマーク







4、大切なものをちゃんとわかってて、大切なものを守れる人ドキドキ









5、夢や目標を持って生きてる人ドキドキ



どんな些細な事でもぃぃから、向上心を持つって大切な事だと思うのねキラキラ

























メンズの皆さん、この事柄が全て当てはまったら、あなたは私が思うイケメンですドキドキ
↑何様なんだょ、武田パンチ!(笑)







でも特に中身ビックリマークキラキラキラキラキラキラ













人間やっぱり中身が大切だょーニコニコドキドキ














と思うから私も中身磨きに一生懸命だょニコニコ













外見の前に中身が素敵な人じゃなきゃねアップアップアップ

















なぁんてガールズトークネタから抜粋したぉ話してみましたにひひ






暑くて話してる事にまとまりがなくなってる事は気付ぃてますが、ぉ許し下さぃ(笑)












今日は、セレクションXのキラキラサマースペシャルがあるらしぃょドキドキ



浴衣バージョンだょドキドキ






皆さん今日の深夜2時からはテレビ朝日をチェックしてねニコニコ








ナビゲーターとしては、今週は今日と水曜に私は登場するょニコニコドキドキ















私も見ょっと音符














では、またねぇドキドキドキドキドキドキ