『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100715_172417.jpg
『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100715_170542.jpg
『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100715_165518.jpg



ハロリンドキドキ










只今撮影終了なうカメラキラキラ






撮影終わったけど、今から打ち合わせへと移動だぁょDASH!

大事な打ち合わせだから疲れてる場合じゃなぃぞ、自分ビックリマークにひひ






↑今日は、アップ写メ連写やで~音符



ヘアメイクは編み込みの達人、きのぴーやで~音符今日は編み込みしてなぃけど(笑)






最近なぜか「ほんまやで~」が口癖で直ってくれなぃ(笑)











今日はねぇ、

『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-2010071517290000.jpg
撮影でとんでみた(笑)



カメラマン郡ちゃんにとばされただけだけどガーン






いゃ、
『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100715_180103.jpg
撮影自体は真面目にやってますょドキドキ



私はねビックリマーク(笑)











だって、
『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100715_172600.jpg
皆下ネタ始まっちゃってるんだもん、私がヘアメイクしてる時から…(笑)










もちろん、撮影終わった今はエスカレートしてぉりますガーン



夏目前で、皆気持ちが高ぶってんのかな?(笑)

























てかね…、



ぃきなり夏ソングネタなんだけどね音符












明日晴れたら
あの海へ行こう

昨日流した涙の痛みも
優しさにかえて

By浜崎あゆみ「July1st」



毎年7月になるとこの歌詞が頭によみがえってくるのニコニコ






夏の始まりでわくわくする反面、ちょっと切なかったりもする…













毎年この曲が聴きたくなって夏の始まりを感じるょキラキラ

























それからサウンドが夏にぴったりな、キマグレンさんの「LIFE」音符











サウンドは思ぃっきり夏っぽくてアツくて海の家で聴くと最高なテンションニコニコ


















だけどね…、






泣きたくて
笑いたくて
本当の自分我慢して伝わらなくて
君は君のために生きてくの?








って、歌詞は深ぃ…キラキラキラキラキラキラ












サウンドと歌詞のギャップがたまらなく切なくて大好きな私の夏ソングキラキラキラキラキラキラ


















皆さんの中の夏ソングって何~???得意げ






教ぇて欲しぃー音符



























そぉそぉ、久々にDVDで映画を見ましたニコニコ












韓国の「アンティーク」とぃぅ映画ひらめき電球

















韓国ドラマで大好きな「コーヒープリンス1号店」とぃぅ作品があって、なんか雰囲気似てるなぁーと思って前から気になってたのビックリマーク


















ぅん、似てなかったょね(笑)













でも面白かったアップキラキラキラキラキラキラ






個性的で明るぃミュージカルワールドに引き込まれたと思ったら、急に、心に響くセリフにグッときたり、ピースなモード全開かと思ぃきやシリアスな部分があってその謎がストーリーに大きく関わってたり…ひらめき電球














ぅんキラキラ













1っ1っのシーンを見逃せなぃ、見逃したくなぃ、素敵な作品でしたードキドキ













観ながら、色んな事を思ったょひらめき電球









人は誰でも心に傷を抱えて生きてるのかもしれなぃ…。そしてそれをさらけ出す事なく抱え続ける事が、性格や人生の方向に大きな影響を与えるのかもね。
















とか、













トラウマを破壊する勇気が幸せへと人を導くのかも?簡単な事じゃなぃけどね。













とか、












単純に…
















イケメンだなぁードキドキ(映画に出てる俳優さんが)



とかね(笑)



映画の内容楽しみながら、韓流スターに癒された的なね(笑)


















1番心に響ぃたセリフは、
「いるのかな?
自分のした事全てに責任がとれる人。」





















ん~、考ぇさせられたょ、色んな台詞や場面で…得意げ









でもまだ韓国語の台詞聞きながら字幕で日本語訳見てるから、早く字幕無しで韓国映画観れるょぅになりたぃなキラキラ















皆さんも是非観てみて下さぃニコニコ
「アンティーク」、ぉ薦めですビックリマークキラキラ




もぉ1本映画借りてるから、また観たら感想伝えるねドキドキ












久々に映画観たら、映画熱にまた火がつぃちゃった予感にひひラブラブ














皆さんも最近観た映画でぉ薦め作品があったら教ぇてねぇ音符















明日はit☆girls!in東京だょニコニコ






皆で盛り上がろっドキドキ






『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100715_175005.jpg
久々アラレちゃん眼鏡だょー今日ニコニコ















では、またねぇドキドキドキドキドキドキ