『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100624_163211.jpg



ハロリンドキドキ






皆さん、ワールドカップル2010見てますか!?






私も国民として、日本が試合する日は必ず見てるょにひひ






もちろん、今日も朝3時半からテレビにはりつぃて見てましたー音符










国民として、岡田JAPAN、応援しますアップ








日本、決勝トーナメント進出、ベスト16おめでとぅラブラブ!











そして、私、只今久々の野球観戦でドキドキワクワク真っ只中音符










サッカーも野球もそぅですが、全力投球する人の姿って美しぃょねキラキラ
その姿に、サランヘヨドキドキ






さて、今日のトップ画像↑昨日は、ヘアメイクきのぴーの編み込みに続き、ヘアメイクぬっかのみつあみバージョンドキドキ



みつあみなら自分でも出来るょねビックリマークキラキラ



チャレンジしてみますニコニコ











あっ!キラキラ
『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100624_150737.jpg
ヘアメイクぬっかにラブコールしてぃたリップクリームをぃただきましたアップアップアップ



ありがとぅ、ぬっかドキドキ






問屋さんに売ってる、ぬっかがぃっも口紅やグロスを私につける前に、必ず塗るリップクリームで、香りが超好みな為、最近ずっと大ファンだったの音符



香りフェチな私のツボキラキラ



甘すぎると思ぅ人もぃるかもしれなぃけど、私にはド!タイプなんだなぁキスマーク






プライベートでしっかり愛用するょチョキ






サランヘヨドキドキ














そして、またまたサランヘヨなこちらニコニコ
『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100624_190424.jpg
辛ラーメン様ドキドキドキドキドキドキ






辛ラーメンに対する愛は本当に深ぃです(笑)



fashionwalker、そしてチームMARICOのサラからの韓国土産なのキスマーク






嬉しぃラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






もぉ何年も大好物な辛ラーメンありがとぅキラキラ










サラ、突然韓国旅行してきたんだってビックリマーク






なんて羨しぃの?キラキラキラキラキラキラ






昨日サラに「ぃぃなぁドキドキ」と100万回位言ったょ、私…(笑)






私も久々に早く韓国行きたぃなキラキラとぃぅ想ぃでぃっぱぃですニコニコラブラブ











韓国語、ある程度、単語と単語を繋げて話せるものの、一つの文にして話すのは本当に難しくて壁にぶち当たってるょガーン






でも頑張るドキドキ









必ずマスターします、韓国語ビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ



1日も早く流暢に、自由自在に、喋れるょぅになりたぃなぁニコニコ

















『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00390.jpg
久々のCOOLな全身BLACKコーデドキドキ






そして…
『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100624_182718.jpg
撮影でのCOOLな私音符






てか、この頃ょく、「まりちゃん、最近甘ぃ気分?」て言われまくりなので、わかりやすく反抗してみましたにひひ






前髪作った事、メイクも、服装も、前に比べて全て甘さ全開だと言われるのですが………















私自身そんなに意識してなくて…
とぃぅのも、ファッション、メイク、ヘアスタイルは気分だから………キラキラ







でも私、基本シンプルリッチなモノトーンコーデか、ヴィンテージMIXなコーデ が、それはそれは遥か昔から、大好きだょビックリマークキラキラキラキラキラキラ







昨日のBLACKコーデは、二つの要素がまざった超COOLバージョンなコーデかな音符








シンプルなモノトーンアイテム、ヴィンテージオーラのあるアイテム、サランヘヨドキドキ




















もぉ1っ、私のサランヘヨアイテム、とぃぅか私の本当の子供みたぃな存在、おじどーるこたろぉのニュースだょドキドキ



『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100407_134600.jpg
左下のピンクリボンのこたろぉが、渋谷ドン・キホーテ、大阪心斎橋ドン・キホーテに今ならんでますキラキラ



皆さん、是非チェックしてみてねラブラブ



渋谷ドン・キホーテは、2階の通路だょドキドキ



そして、POPTEEN9月号(8月1日売り号)で、こたろぉが紹介されるのラブラブ!






POPTEENを皮切りに、続々と色んな雑誌で紹介されるので皆さんチェックしてね音符

また報告しますニコニコ






明日は、こたろぉイベントがあるょアップ

23時から六本木morph tokyuで…音符

チームMARICO大集合ドキドキ



私もステージに登場するょんニコニコ






是非遊びに来てねアップアップアップ
















では、またねぇドキドキドキドキドキドキ