『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000024.jpg



ハロリンドキドキ






↑昨日の朝午前7時頃の私とエリーローズとさっきんとよっしー音符(笑)



朝ご飯に横浜で中華を食べてましたニコニコドキドキ



スタッフ10人以上と…にひひ



わぃわぃ楽しかったのは…




『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000023.jpg



Lady Fingers in横浜ドラゴンクラブが無事終わったからチョキドキドキ






↑DJ MARICOからDJ エリーローズに変わった瞬間の2ショットカメラキラキラ






昨日は凄く不思議な気持ちでした(笑)



だってエリーとは、モデルとしてファッションショーでょく一緒になるのに、DJとして一緒に出演するのは初めてだったから…ガーン



しかもエリーのDJプレイは何度も見た事あって、DJの大先輩だから…キラキラ









だから本番前変な緊張感が込み上げてきたょ(笑)








エリーのDJは素晴らしくカッコイイグッド!ドキドキドキドキドキドキ















さて、最初は少しテンパりましたが………



『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000021.jpg
落ち着ぃてDJを楽しめたょニコニコ



↑真剣でしょビックリマーク(笑)






『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000015.jpg
『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-2010053003060000.jpg
『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-2010053002400000.jpg
スクリーンも派手で豪華ドキドキ






そぉそぉ、コメントにありましたが、横浜のクラブでは、HIPHOPやレゲエが主流なんですねアップ音符



初めて横浜のクラブに行って、それを肌で感じましたニコニコ






私は、基本ハウス、エレクトロをかけるけど、HIPHOPも個人的に好きですドキドキ












横浜のクラブ、初めてだったけどとっても楽しかったですニコニコ













『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100529_214225.jpg
この日のエリーは、ヴィンテージレトロで、斬新で、セクシーでとてもCOOLでしたキラキラ



↑これは、Lady Fingersの前の、青山で行われたMTV AWARDのアフターパーティーにてカメラ






ぉしゃれなガールズ、メンズ、アーティスト、モデルなど沢山の人が集まってて、私も知り合ぃに何人か会ったょアップニコニコ















2日連続ファッションパーティーに参加したので、物凄く華やかな2日を過ごした気分でしたニコニコ
















質問のぉ答ぇドキドキ






DJを始めたきっかけは、スカウト音符(笑)
やってみなぃ?って言われて、最初は「私にできなぃだろー」と思ったけど、挑戦してみたら、「センスあるかもキラキラ」と皆にのせられて(笑)、練習してるうちに、楽しくなってきて、はまりましたにひひ
エリーに会った時とかに、DJの話は色々聞いて、楽しそぅだなぁと思ってたから、最初から興味なくはなかったんだょねアップ
やりたぃと思ったら、是非挑戦してみて下さぃドキドキ











男子に貰って嬉しぃプレゼントは、好きな人からなら、ぃっも身につけるアクセサリーがぃぃなぁドキドキ
ぅん、アクセサリーですねニコニコキラキラ










そんな感じ音符















では、またねぇドキドキドキドキドキドキ