『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100511_012218_ed_ed.jpg



ハロリンドキドキ






↑久々に、COPY CATのプレス、ぉがちと呑みに行きましたニコニコ






てか私にしたら、かなり珍しぃデニムスタイル音符



で、ぉがちもびっくりしてたょべーっだ!








5年位前に買ったSLYのクラッシュフレアデニムの裾をロールアップしてコーデに合わせてみたのドキドキ






トレンドアイテムだけじゃなく、冒険するのがファッションの楽しさだと思ってますニコニコ






今年の夏は、ここ最近全く履ぃてなかったデニムをうまくコーデして楽しもうと思ってるょんドキドキ















で、今日のblogの主役は、COPY CATの看板犬の「ねぎ」ドキドキドキドキドキドキ
『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100511_002458_ed.jpg
私、犬猫は実家でずっと飼ってぃたから大好きなんだけど、ねぎの可愛さは異常ビックリマーク(笑)






ボストンテリア自体の見た目もタイプだけど、ねぎは人なつっこくて大人しくて賢くて、ねぎに会う度に心が癒されるょニコニコラブラブ








嫌な事とか悩みを吹き飛ばしてくれるくらぃ、ねぎに会うと幸せな気分になるのラブラブ!










皆さんにも、一度是非、生のねぎを見て欲しぃな音符






私のblogを見てCOPY CATのぉ店に行った事ある方は、生のねぎに会った事あるょね!?キラキラ






ねぎに会ぅ全ての人がねぎのファンになっちゃぅ位、魅力的な癒し犬だょドキドキ











皆さん、犬猫好きですか!?











私は、1人暮らし始めてからずっと犬を飼ぃたぃと思ぃ続けてるけど、まだ夢が叶ってませんあせる






一緒にぃる時間が少なぃと心配になるし、一人ぼっちの時間が多くなると可哀相とか考えると飼えなぃの…しょぼん






犬を飼うなら四六時中一緒にぃたぃもんドキドキ













でも、ぃっか必ず飼ぃたぃですキラキラキラキラキラキラ





















さて、



イベント告知ドキドキ






5月15日(土)は、Zepp Tokyoで行われる、サンクチュアリとぃぅイベントに出演するょ音符






そして…






5月17日(月)は、渋谷のキャメロットで行われるイベントにDJ MARICOとして出演しますドキドキ
『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-517.jpg
アルマーニエクスチェンジとのコラボイベントで、アルマーニエクスチェンジからのプレゼントもあるのでぉ時間ある方は是非遊びに来て下さぃニコニコ






皆で一緒に楽しみたぃなぁ音符














とぃぅわけで、私は今から撮影に行ってきます!!











では、またねぇドキドキドキドキドキドキ