『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100425_144305.jpg
ハロリンドキドキ



今日は朝から、名古屋CBC自動車学校のイベントでしたーキラキラ



↑今回のイベント出演者である体操選手の池谷幸雄さんとニコニコ

池谷さん、今度の参議院選挙に出馬するそぅです音符

今回初めて池谷さんとぉ会ぃさせてぃただぃて、飾らなぃ性格、ポジティブオーラ、優しさ………人として見習うべき所が沢山ありましたキラキラ






さて、今回のイベントの主旨は、「夢を持つ若者を応援する」とぃぅものキラキラ



今回私の役目は、CBC自動車学校のCMオーディションの審査員ニコニコ

『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-2010042512060000.jpg
まず、池谷さんからの振りで…
『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-2010042512160000.jpg
私も…
『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-2010042512180000.jpg
プロレーシングドライバーの山本左近さんや吉本大樹さんも…



観客の皆さんに挨拶しました音符



このあと、CMオーディションに参加して最終まで残った沢山の子供達がステージに登場して、それぞれ個性のあるアピールをしてたょアップアップアップ

私達審査員は、アピールタイムの後1人1人に質問したりしてCMオーディションは進んでぃきましたひらめき電球



皆、どの子も可愛くて可愛くて可愛くて………ニコニコ

↑の後審査員全員でかなり会議して最終的にグランプリ、準グランプリを決めたんだけど、本当に最後の最後まで決まらなかったょあせる


皆、それぞれに個性があって、良さがあって、そりゃ決めるの難しぃょねショック!

審査員て、本当に難しぃなと思ったょ台風






でも、最終的に選ばれたグランプリ、準グランプリ、特別賞の皆さん、ぉめでとぅござぃますドキドキ

今回は残念ながら選ばれなかった皆さんも、これから何度でもチャレンジして下さぃねキラキラ

諦めずに、努力して頑張れば、夢は必ず叶うょニコニコ



と、私は思ってますラブラブ






皆の夢を応援してるょキラキラキラキラキラキラ









『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100425_145921.jpg
レーシングドライバーの、左近くんこと山本左近さん(右)とヨッシーこと吉本大樹さん(左)とドキドキ



今日の衣裳はカジュアルに普段ぽくCOPY CATのボーダーロゴTにビジュー付きオールインワンで…音符













昨日は名古屋入りしてすぐ………キラキラ
『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100424_192031.jpg
『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100424_192108.jpg
CBC自動車学校イベントの出演者&スタッフで、大宴会してました(笑)



女子率低っっっビックリマーク(笑)



名古屋名物、名古屋コーチンをたらふくぃただきましたドキドキ



めちゃくちゃ美味しかったぁキラキラキラキラキラキラ

私、鶏肉、大好物だしラブラブ!






宴会、超楽しかったですビックリマーク
皆、面白すぎっっっドキドキ






またこのメンバーで、イベントやりたぃなぁニコニコキラキラ



とにかく、久々の名古屋でのぉ仕事はめちゃくちゃ楽しかったょドキドキ






また名古屋行くねぇーキラキラキラキラキラキラ





















そして、一昨日は…

『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100423_194730.jpg
『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1041902.jpg

大好きで、仲良しなブランドCOPY CATのぉ店に久々行ってきたょドキドキ

ぉがち、龍神くん、ケンゾーくんの仲良しメンバー集結キラキラ

今週末はMARICO×COPY CATで山形のファッションショーに出演するょビックリマーク

初めての山形、今から楽しみですニコニコ






『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100423_200804.jpg
COPY CATの店内でも、MARICO Bag発売中だょドキドキ






『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100423_202843.jpg
そして、ぉがちの愛犬のねぎもこたろぉを気に入ってくれたみたぃ(笑)

↑てか、この絵、可愛ぃすぎでしょドキドキ



ねぎは、本当ぃっ見ても、何しても、可愛ぃんだょねニコニコ



大好きドキドキドキドキドキドキ












そんなこんなで私は今、新幹線で名古屋→東京に帰ってるょ新幹線DASH!音符音符音符



今週はまた結構バタバタだけど、頑張るーニコニコチョキ













では、またねぇドキドキドキドキドキドキ