『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100410_161011.jpg
ハロリンドキドキ



ぉ待たせなGBレポだょニコニコチョキ


↑まず開演までの待ち時間にキラキラリハ終えて2時間位経過した時かなアップ



で…ひらめき電球



とりあえずショーの様子一気にぃくねドキドキ



『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-2010041018090000.jpg
まず、オープニング映像での私ドキドキ



『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100410_181732.jpg
オープニング直後のステージ、ジューシークチュールでの衣装キラキラ
今年っぽぃリアルなスタイリングが素敵だったょラブラブ



『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100410_185109.jpg
『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100410_183136.jpg
その後、早着替えで、加藤ミリヤちゃんのブランド、カウイのステージでの衣装の私ドキドキ

私にしては珍しく可愛ぃすぎる系(笑)
でも、ロリっぽく、ダサ可愛ぃ絶妙な雰囲気がオシャレでかなりぉ気に入りだったのラブラブ!
『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-2010041018270001.jpg
『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-2010041018280000.jpg
ミリヤちゃんらしさがめちゃくちゃ出てて、本当可愛ぃかったょニコニコドキドキ



『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100410_190324.jpg
その次は、最近話題のmercyの衣装に着替ぇての私ラブラブ

私的に言うと、個性的な派手ボヘ音符
スタイリングも唯一無二な感じで、演出も超面白くて楽しかったニコニコキラキラ



『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100410_194805.jpg
そしてLB-03のステージドキドキ
『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-2010041020120000.jpg
ダンサーの方もぃて、とにかくノリノリだったステージ音符音符音符
ウォーキングも1番テンション高かったょアップキラキラ
ブランドの世界観が確立されまくりのLBのステージは凄く表現しやすかったなぁニコニコキラキラキラキラキラキラ



この後ジェレメッツのステージに出演したんだけど、早着替えすぎて写メ撮れなかったのしょぼん
ジェレメッツの衣装は今回のGBの衣装の中で1番SEXYで露出度高めだったから皆に見て欲しかったのにぃあせるジェレメッツの茜さんの世界観出まくりな衣装、カッコょくて素敵でしたキラキラ



『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100410_203252.jpg
最後はリップサービスのステージ衣装アップキラキラ

シンプルなのにクールでエロぃリップならではのスタイリングドキドキ

今回担当してぃただぃたヘアメイクさん、フィッターさんに「めちゃくちゃ真理子ちゃんぽぃキラキラ」って言われたスタイリングだったの音符

ぅん、確かに好きドキドキドキドキドキドキ

ウォーキングも「とことんクールにエロく」を意識しましたドキドキ









てな感じで今回のGBでは、6ブランドのステージに出させてぃただぃたょニコニコ音符



本当楽しかったし、自分的にステージ上でめちゃくちゃ楽しめたょドキドキ



どんどんファッションショーが楽しくなってるニコニコビックリマークビックリマークビックリマークキラキラキラキラキラキラ






リアルタイムで、ブランドの世界観を理解して表現するのってたまらなく楽しぃょドキドキ



次回のGBも超楽しみぃラブラブ!















とぃぅわけで、今回もずっと一緒にぃた妹・優希とのぉまけショット音符(笑)
『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100410_141435.jpg
『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100410_160709.jpg
朝のスッピンに、メイク完了後アップアップアップ



















そして、GB終わってから…
『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100411_011918.jpg
またまた誕生日を祝ってぃただきましたドキドキ

↑このケーキめちゃくちゃ美味しかったょニコニコ








GBの次の日は東京に帰るだけだったから、一度食べてみたかった堂島ロールを食べに堂島ホテルへ…音符
『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100411_164627.jpg
MARIロールのプロデューサーの私としては(笑)、堂島ロールってずっと気になってたんだけど、食べてみて大人気な理由を実感したょニコニコ

噂通り美味しぃドキドキ

皆さん、堂島ロール食べた事ありますか!?















最後に、メイクルームで話が盛り上がった、現役高校生のモデル、レイチェルちゃんと…ドキドキ
『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100410_172611.jpg






そんな感じで、朝から大阪入りしてすぐにフィッティング、その後通しリハーサル、ヘアーメイク、本番とぃった感じで1日超バタバタしてたけど、無事GBのステージが成功して良かったょニコニコドキドキ



観客席から何度も何度も「真理子ちゃぁーん」と叫んでくれた皆さん、めちゃくちゃ嬉しかったょドキドキ
ありがとぅニコニコキラキラキラキラキラキラ



あと、会場の外や色んな場所で声かけてくれた皆さんもありがとぅござぃましたニコニコドキドキドキドキドキドキ













会場の入り口にパネルとして貼られてた…
『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-2010041012110000.jpg
前回のGBの時の写真ドキドキ

ぃきなりドカーンと大きく貼られててびっくり&感激したょ音符音符音符













以上、GB STRUTレポでしたードキドキドキドキドキドキ




次回も楽しみぃ音符音符音符












あっ、コメントにあったジーパンを履ぃたコーデとZARAのヘアアクセ、載せてぃきますねアップ

でもZARAのヘアアクセ、1っなくしちゃったから1っしかなぃんだけどねガーン



楽しみにしてて下さぃドキドキ













では、またねぇドキドキドキドキドキドキ