『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100307_012205.jpg
『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100307_011955.jpg



ハロリンドキドキ



昨日とぃぅか、今日の深夜までかかって↑撮影してました音符

DJ☆MARICOのアーティスト写真を、めちゃくちゃ素敵なメンバーで、色々なパターンのシチュエーションで撮影したょキラキラ

私の中のテーマは、「2人の私」なんだけどねドキドキ

実際、私の中にも色んな面をもっ私が存在してまして………単純に言葉で表現するなら、冷静な私と感情に素直な私、カジュアルでボーイッシュな私と女っぽぃ私、サバサバしてる私と甘えんぼな私…など色んな意味の両極端な2人の私をテーマに撮影してましたニコニコ

↑で頭に巻ぃてるヴィンテージリボンちゃんは私物だょラブラブ









『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100307_020342.jpg
『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100307_022150_ed.jpg
私服っ音符だょんニコニコ

昨日の………キスマーク

手に持ってるヴィンテージ風のじゅうたんぽぃ花柄の刺繍が背中にデザインされたミリジャケは三宿の古着屋さんで1万5千円ドキドキ
最近のぉ気に入りラブラブ!キラキラキラキラキラキラ

首に巻ぃたヴィトンのモノグラム×ひょぅ柄スカーフも今年また活躍中音符

UNIQLOで千円位のボーダーに、リーバイスのヴィンテージデニムをカットしたものに、エスペランサのベージュでも茶色でもなぃ絶妙な色味のショート丈のウエスタンブーツは、ヘビロテアイテムアップキラキラキラキラキラキラ

ストローハットも去年から愛用してる古着の掘り出し物ニコニコ

CHANELのBagも最近デイリーなヴィンテージで、MARICO Bagはもちろん肌身離さずドキドキ

GUCCIのサングラスはかなり前に買ったものだけど、今年はかなり使ぇそぅだぁょキラキラ



ヴィンテージMIXコーデが最近のマイブームだなっリンゴ











それから…ひらめき電球



皆さんにご報告ドキドキ



MARICO Bagが、皆様のぉ影でぃぃ感じに売れてるみたぃですニコニコ



嬉しぃ音符

嬉しすぎますキラキラキラキラキラキラ



blogを見てくれてる皆さんが、私とぉ揃ぃのMARICO Bagを持ってくれるとぃぅ事を想像しただけで、感動&興奮しちゃぅょーキスマーク(笑)






1人でも多くの人に持って欲しぃとぃぅ気持ちを込めてプロデュースしたので、もしどこかでMARICO Bagを持ってる人を見掛けたら、嬉しすぎて普通に話しかけちゃぃそぅですが、その時は宜しくぉ願ぃします(笑)ドキドキ



















さて、イベント出演のぉ知らせですが…音符



3月13日の神戸コレクションin東京
はもちろんのこと…キラキラ

4月10日はGB STRUT in大阪堂島リバーフォーラム

4月29日は山形で開催されるファッションイベントに私のLOVEブランドであるCOPY CATと共に出演するょドキドキ



詳細はblogのインフォメーションや私の公式HPにて、チェックして貰ぇたら嬉しぃですニコニコ



春はファッションイベントが盛り沢山だね長音記号2音符






服が大好きな私は、ファッションショーはぃっも楽しみで仕方なぃから、ファッションが特にアツくなる春ゃ秋は、テンション上がりますドキドキ



皆さん、是非遊びに来て下さーぃニコニコ

一緒にファッションを楽しみましょっアップアップアップ
























質問のぉ答ぇドキドキ



ディズニーランドに行く格好でショーパンをチョイスするのは、動きやすくて正解だと思うょドキドキ
レースショーパンは、トップスはTシャツ(ロゴでも無地でもボーダーでも、モノトーンなもの)を合わせて、その上にデニムシャツ、でまたその上にミリタリージャケットとか、カジュアルで寒さも防げて、でもオシャレはしてる的な感じがぃぃんじゃなぃかなキラキラ
レースショーパンの色が白なら、合わせるアイテムに黒は使わずにデニム色と茶系、ベージュ系を合わせるのが今年っぽぃょね音符






好きな言葉は、一期一会、七転び八起き、百聞は一見にしかず、予想は裏切り期待はこたえる…かなドキドキ






徳島でイベント超やりたぃけど、今のところ予定はなぃのーショック!あせる
ぃっかまた絶対やるから、待っててねドキドキ






そんな感じアップラブラブ

『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100304_210526.jpg

↑ラジオ「MARICOのぉ部屋」の時に皆でカメラニコニコ








MARICO Bagは…
GW

にアクセスしてね音符音符音符














では、またねぇドキドキドキドキドキドキ