『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100304_174903.jpg
ハロリンドキドキ



↑今日はくるくるヘアーで撮影してましたニコニコ



皆に、「プードルちゃん」とぃぅあだ名をつけられました(笑)



私的にはブリジットバルドーを狙ったつもりだったのにーーー(´△`;)

でもフレンチ女ヘアー最近ぉ気に入りアップドキドキ















昨日の夜ね…音符
『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100304_003448_ed.jpg
MERCURYDUOのプロデューサー由香さん&プレス晴ぴょん姉さんと私とマネージャーあきちゃんの女子4人でご飯会したょアップニコニコ



昨日はMERCURYDUOの新作花柄マキシワンピにMISSTIAのライダースにエスペのウエスタンブーツでコーデドキドキ






かなりぉ気に入りの為、今日も2日連続同じコーデをチョイスしたょんニコニコ
『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100304_181203.jpg
マキシワンピを着る時は、頭に必ずニコールリッチー様が浮かぶのねドキドキ

ゆるーく、シンプルに、アクセで雰囲気を出すコーデが最高ですドキドキ

今年はマキシワンピ、すでに5着以上Keep中音符(笑)マキシワンピ、かなりLOVEですキスマーク



そして、MERCURYDUOの由香さん、晴ぴょん姉さん、さぃぽんとは最近本当に仲良くさせてぃただぃてますニコニコ

前回のGB STRUT以来ご飯に行く仲になったけど、実はプロデューサーの由香さんが大阪で別ブランドのショップ店員してた頃に、私2~3回接客してもらってるの音符(笑)

私が高校生で、まだ徳島に住んでた頃、大阪や神戸にょく買ぃ物行ってて、ょく行くぉ店の店長が由香さんだったんだょねニコニコ

凄くなぃ?キラキラキラキラキラキラ

この縁ドキドキドキドキドキドキ

何年もたって、またこうして再会して、仲良くさせて貰ってるのが奇跡的な縁だょねアップ

こぅぃぅ縁を本当に大切にしたぃなぁニコニコ















で、一昨日の夜は…
『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-2010030222370000.jpg
Tiaryの香水のイメージガールでもぉ4年位のぉ付き合ぃになるウエニ貿易の小渕さんに、一足早く誕生日を祝ってぃただきましたドキドキ



サプライズでプレゼントされた、27本の薔薇の花に感動ドキドキドキドキドキドキ

しかも、白と水色とブルーの薔薇がMIXされててめちゃくちゃ可愛ぃかったのラブラブ!

デジカメで何度も何度も撮っちゃったードキドキ






凄く嬉しかったですキラキラ

ウエニ貿易様ードキドキ
ありがとうござぃましたニコニコ











そんなこんなで、さっき撮影終わった私は今からラジオに駆け付けますアップアップアップ



生放送だょーニコニコ



皆さん、チャットに参加して下さぁぃキラキラ
















質問のぉ答ぇドキドキ






MARICOエコバッグ、今月20日に福岡の気ままにLBに出演後、マダムベルで店頭販売ありな予定だょードキドキ
是非、店頭に会ぃに来てくれたら嬉しぃなニコニコ

MARICOバッグは、子供から大人まで、女性でも男性でも持って貰えるょぅにデザインしたので誰が持ってもばっちりはまってくれるはずだょドキドキ






携帯の色は黒で、ストラップは長ぃシルバーのCHANELがつぃてますょ音符
でも、3月下旬には、今の状態にプラスしてストラップを増ゃす予定なので、その状態でblogの写真UPするねアップキラキラ
完璧に可愛ぃ状態で見せたぃからちょっと待っててねドキドキ






得意なスポーツは、バスケットボール、卓球、乗馬ですニコニコ






毎日の食事のメニューは、朝、昼は好きなもの食べて、夜は炭水化物をほとんど食べなぃかなアップ
半身浴はダイエット効果抜群だょ音符代謝良くなるしねキラキラ






アロマオイルはバーニーズニューヨークに色んなブランドの色んな種類のものが売ってると思うょドキドキ
プレゼントにもぉ薦めだょーニコニコ






ぃっも身につけてるものは、カルティエの一粒ダイヤのネックレスだょーキラキラ
どんなファッションにも馴染んでくれるし、完全に私の体の一部化してます(笑)






AB1983さん、私は2人の今までの付き合ぃを側にぃて見てきたわけじゃなぃので、簡単に意見をしたくなぃのが正直な気持ちですガーン
でも、`自分の素直な気持ち´を大切にするのが1番だと思ぃますょキラキラ
私も意見が二転三転しちゃって申し訳なぃですしょぼん
AB1983さんの心の素直な気持ちを大切にして欲しぃですドキドキ
私、役立たずでごめんねダウン











そんな感じ音符













では、またねぇドキドキドキドキドキドキ