『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100221_142625.jpg



ハロリンドキドキ



『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100221_122730.jpg
今日は…



『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100221_103600.jpg
今日の私は、BLENDA BLACKのロケ撮影で朝から九十九里に来てますドキドキ



とにかく…






















極寒シラー汗汗汗








場所的にも凍えるょぅな寒さの中、超薄手のマキシワンピ1枚とぃぅ、まさかのシチュエーションと戦ぃながら、撮影してるょカメラビックリマーク











でもね、



『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100221_134732.jpg
ほらドキドキ






可愛ぃぉ馬さんがぃる場所なのドキドキ








久々来たロケ場所にテンションはUPアップアップアップキラキラ











そして、乗馬してる人達を眺めてると、超乗馬したくなったょーショック!ドキドキ






今月久々に乗馬しに行く予定だったけど、延期になって、来月こそは行きたぃなぁラブラブ






行きたぃドキドキ












したぃドキドキ



乗馬がしたぃドキドキドキドキドキドキ













とぃぅわけで、今日も撮影頑張りますビックリマークキラキラ






皆さんは、休日を楽しんでますかぁ!?キラキラ


















質問のぉ答ぇドキドキ






まつげエクステは、とにかく優しく扱ってあげる事が最大の手入れかなぁニコニコクレンジングはオイルフリーのアイメイク専用で時間をかけてもゆっくり丁寧にアイメイクを落としたり…ラブラブ
と、私は心がけてるょキラキラ






つけまつげは、本当は1回1回使ぃ捨てするのが1番ぃぃと思うけど、何回か使う場合は、毎回つける時につけまつげに付ぃたのりをちゃんととってあげる事が大切だょ音符のりをつけすぎなぃよぅにするのもポイントキラキラ






好きな日本の俳優は、男性は、香川照之さん、大沢たかおさん、大森南朋さん、オダギリジョーさん、堺雅人さんドキドキ
女性は、山口智子さん、中谷美紀さん、余貴美子さん、竹内結子さんかなドキドキ






あまり喋った事なくても、ぃきなり番号&メアドを渡す分には全然平気だと思ぃますょキラキラ
ぃきなり相手に聞かなきゃ、OKです音符






結婚してて、子供が2人ぃて、突然旦那が亡くなったら…?
今まで以上に子供を愛して、強く生きて行くと思うょドキドキ






前髪は、目にかかるぐらぃで横にも流せて普通に下ろす事も出来る、絶妙なカットで!とぉ願ぃしましたドキドキ(笑)
かなり気に入ってるょラブラブ!キラキラ






ウエスタンにチュチュなら鉄板でぃくなら、デニムシャツだょねアップ花柄シャツも可愛ぃと思うけどニコニコヘッドアクセは、ヴィンテージスカーフをリボン巻きか、ウサギの耳っぽぃヴィンテージ柄のリボンカチューシャか、つばの広ぃ茶系のハットをちょこのせかなドキドキ






誕生日プレゼントは、なんか約束もしてなくて当日ぃきなり連絡きて「誕生日プレゼント渡したぃんだけど、今から会ぇなぃ?」的なサプライズが、私は個人的にグッとくるかなー(笑)あらかじめ約束してるなら、一生懸命さと誠実さが伝わってくるだけで、プレゼントの中身なんて何でも嬉しぃですょニコニコドキドキ






そんな感じ音符








参考にしてぃただけると嬉しぃですアップ














今日も1日Happyでぃきましょぅニコニコドキドキ















では、またねぇドキドキドキドキドキドキ