『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100216_101945.jpg



ハロリンドキドキ






今日は早朝から、BLENDA BLACKの撮影をしてたょん音符



↑この春はフレンチテイストもかなり流行になりそぅだけど、ただヴィンテージスカーフを頭に巻くだけじゃなく、スカーフでリボンリボンを作って頭にのせる感じが斬新で可愛ぃラブラブ!

パーティーやイベントで早く実践したぃかも音符

ヴィンテージスカーフはやっぱり大好きなCHANELのものをGETしたぃなぁドキドキ

下北沢にめぼしぃぉ店があるから早く行って探したぃょーキスマーク






『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100216_124517_ed.jpg
たまたま、久々にピンクベージュ×白のフレンチネイルをぃっものesネイルでやってもらったばかりだから、今日のフレンチ企画にぴったりはまったょチョキ

今日つけたCHANELの指輪、写真じゃわかりづらぃけど、小粒のビーズとパールの入り具合が絶妙で可愛ぃかったドキドキ

CHANELは本当センスが素晴らしぃニコニコキラキラキラキラキラキラ











『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00033_ed.jpg
スタジオに入った私達は、まさに女子高状態(笑)

皆本当仲良しなんだなぁドキドキ









BLENDA BLACKの発売を楽しみにしてくれてる皆さんの為に撮影頑張るので、是非チェックしてねニコニコラブラブ















質問のぉ答ぇドキドキ






今年のバレンタインデーは、当日の夜、イベントにDJ☆MARICOでゲスト出演して、マネージャーあきちゃん始め、仲良ぃスタッフチームの人達と「DJ☆MARICOのアーティスト写真を撮ろう音符」と盛り上がってました(笑)で、来月撮影する事に…ドキドキそして、その日会ったメンズのスタッフの皆に、日頃ぉ世話になってぃる感謝の気持ちを込めたメッセージ付きのチョコを渡したょニコニコ私的には、とても楽しぃバレンタインデーを過ごせたょドキドキ
バレンタインデーなのに、恋ネタが0ですみませんガーン






私は、元彼とは、連絡とらなぃタイプだょアップ
ズルズルしちゃぅのも嫌だし、別れた意味がわからなくなるのも嫌だし、結構さっぱりきっぱりしてるかも(笑)だから、どっちが別れを切り出したとしても、2人でょく話し合って、ぉ互ぃ理解して、ぉ互ぃが頭でも心でも納得出来てから、別れるかな台風
AB1983さんは、今、元彼の事を忘れられなぃ状態ですか!?






デニムシャツ、私はラルフローレンのヴィンテージを愛用してるんだけど、COPYCATの新作で薄ぃ水色と濃ぃブルーのグラデっぽくなってるものを見て一目惚れしたので、今季はそれを買う予定ドキドキTOPSHOPも新作で可愛ぃの出てるし、ZARAもスタンダードでウエスタンコーデにばっちりはまる新作出てるょ音符






マキシ丈ワンピは、これからどんどん出てくると思うょ音符
私は、夏は毎日違うマキシワンピを着て過ごしたぃ位、マキシワンピ好きです(笑)MERCURYDUO、LagunaMoon、riendaの展示会でそれぞれ、花柄、無地、小花柄を頼んだし、去年買ったパナジのオフホワイトのマキシワンピも今年また着たぃしドキドキ
白のマキシワンピは、毎年ZARAで出てたり、あとMERCURYDUOの新作でも出てるょアップ






好きな色は、白、黒、グレー、ピンク、ゴールド、シルバーに加え、最近、ピンクベージュとベージュが気になりますドキドキ








そんな感じ音符










では、またねぇドキドキドキドキドキドキ