『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100213_192114.jpg



ハロリンドキドキ
ハッピーバレンタインドキドキ





↑髪の毛カラーリングして、ぃっものベージュカラーをベースにハイライトとローライト入れましたキラキラ
前髪もカット美容院
Xel-Haのマスターにやってもらったょニコニコ






『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100213_230743.jpg
昨日の私服ドキドキ
隣にぃるのは、最近、二子玉川の高島屋にエルムスペットクリニックをOPENした、友達の早田先生だょ音符犬猫飼ってる人、是非行ってみてアップキラキラ



↑昨日は、展示会で頼んでたDazzliNの花柄ロンパースが届ぃたので早速着てみたょドキドキ


ヴィンテージ風の花柄が
めちゃくちゃ可愛くて、展示会で一目惚れラブラブ!

昨日は、DazzliNのロンパースに、COPYCATのレースジレ、GapのGジャン、DOUBLESTANDARDのチーター柄ファーアウターで、柄×柄のヴィンテージコーデ音符

ヴィンテージのCHANELBagと、ゴールドのアクセづかぃがポイントですキラキラ






そして………
『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100214_172404.jpg
大好きなMERCURYDUOから早速展示会でつけた、春の新作が届ぃたぁのドキドキ



こちらも花柄ニコニコ



左は、雑誌に出まくりの花柄シャツラブラブ前が結べるょぅになってて、トップスとしても羽織りとしても色んなコーデができると思って即Keepした商品ニコニコ
右は夏に1枚で着たぃと思った一目惚れのマキシワンピドキドキ胸元のビーズとスタッズのMIXづかぃが可愛ぃニコニコ
春はライダースやニットカーデを羽織って着るかなアップ
2っ共、3色位展開してる中、私はやっぱり黒ベースをチョイスしたょチョキ






とぃぅわけで、花柄シンドローム、きてますキラキラ(笑)









MERCURYDUOではまだまだKeepした商品沢山あるから、また届ぃたら載せるね音符











季節の変わり目って、特に服の事を考える時間が多くなるんだょねアップ(笑)



展示会でKeepした商品が届くと、コーディネートを考えるのが楽しくてたまらなぃのラブラブ!






自分でも呆れる程、本当に服が好きだな、私は…ドキドキ(笑)
















質問のぉ答ぇドキドキ






まつげエクステ、超ぃぃょチョキ私も、手入れが大変そぅで今までつけてなかったけど、気をつける事は、オイルフリーのクレンジングを使う事とウォータープルーフ以外のマスカラを使う事ぐらぃだし、つけてから確実にテンション上がってるもんドキドキ(笑)スッピンの顔が本当に嬉しぃ音符(笑)ぉ薦めだょニコニコ






ぉ薦めのチョコはピエールマルコリーニドキドキ
味、見た目、パッケージ、品格、どれをとっても完璧だと思ぅラブラブ!ドキドキ






徳島には、半年に1回帰ってるょチョキ大好きな地元だから、半年に1回は絶対帰りたぃのドキドキ






得意料理は、チーズハンバーグドキドキ味に厳しぃ私のパパも美味しぃと言ってくれたので(笑)






COPYCATは今はネットだけだけど、もぉすぐぉ店で買えるょぅになるみたぃだょ音符COPYCATの服は、私の基本スタイルのシンプルリッチスタイルにはまるアイテムばかりだからぉ店が出来たら買ぃまくりでやばぃかもドキドキ(笑)











そんな感じ音符








皆さん、素敵なバレンタインデーを過ごしてねニコニコ










では、またねぇドキドキドキドキドキドキ