『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100212_172241.jpg



ハロリンドキドキ






今日は撮影↑↑↑なんだけど、初めてつけまつげをつけてなぃのーニコニコキラキラ



てのは、昨日初めて「まつげエクステ」をつけたのね音符
『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100212_155605.jpg

ほら↑↑↑キラキラ



軽くつけまつげ付けてるみたぃでしょ!?






スッピンでもOKな顔になれた事が1番嬉しぃ(笑)






私がまつげエクステを付けたのは、まつげエクステ専門店『GLAMOROUS』だょラブラブ






武田真理子のブログ見たって言ってぉ店行けば、上マツゲ100本のコース選んだ人には上20本プレゼントしてくれるみたぃですニコニコ
もし、やりたぃ人がぃたら、是非足を運んでみてチョキ

GLAMOROUS
http://www.11-eye.com/

・大阪なんば店
06-4396-6606

・大阪南船場店
06-6241-1500

・渋谷店
03-5489-7773

・錦糸町店
03-6427-8992

・横浜店
045-411-3115






因みに、私はちょうど上を120本位つけてますニコニコ






『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3A0333.jpg
カール感がめちゃくちゃ綺麗なんだょねラブラブ






完全にまつげエクステ、はまってしまぃましたラブラブ!ドキドキ



超ぉ薦めだょアップアップアップ


















質問のぉ答ぇドキドキ



今1番会ぃたぃ、会ってみたぃ芸能人は…キラキラ
韓国の超人気アーティスト、BIG BANGのG-DRAGONさんだょー音符
BIG BANG自体、楽曲もパフォーマンスも大好きで、ラジオでもょくかけてるし、皆の着うた&着コールにもしてるし、毎日聴いてるし、大Fanなんだけど、その中でもG-DRAGONさんは格別好きラブラブ!ドキドキ見た目が好きとかそんな軽ぃ話じゃなく(笑)、独自の個性とぃぅか、世界観とぃぅか、感性とぃぅか…、G-DRAGONさんらしさの全てがツボですキスマーク






原宿のアクセサライズ、TOPSHOP、H&M、FOREVER21、ZARAは全部近くにありますょチョキ
原宿もぉ薦めの街だし、渋谷も新宿も、買ぃ物にはかなりぉ薦めだょー音符
古着やヴィンテージ物を求めてるなら、下北沢、高円寺、中目黒、三宿あたりがぉ薦めかなキラキラ









そんな感じラブラブ













あと2日間でバレンタインデーだねっドキドキ

毎年、ぃっもぉ世話になってる方々に渡す、買ぃチョコの美味しぃブランドばかりが詳しくなってぃる私ですが…(笑)

去年位から、逆チョコも流行ってるょね音符
男性にチョコを貰ぅなんてドキドキだょねードキドキ

でも、私の願望的には、本当に大好きな人に、手作りチョコをあげたぃなアップキラキラ

中学生以来?、高校生以来?、手作りチョコは渡したことなぃから(笑)、余計に憧れますドキドキ






女子の皆さんは本命のメンズに、メンズの皆さんは好きな女子に逆チョコをあげる予定はあるのかなー!?






皆さんの恋が実る事を心から願ってるょーニコニコキラキラ







『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100212_173708.jpg
仲良し女子スタッフのさらと原ちゃんとドキドキ






では、またねぇリボン