『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100126_112840.jpg



ハロリンドキドキドキドキドキドキ









皆さん、ぉはょぅござぃますニコニコ









私は朝から、テレビ朝日のバラエティー番組のロケをしてぃます音符









久々のテレビ収録で少し緊張気味ガーン



だけど、頑張るょんラブラブ







私がぉ薦めする春のファッションコーデもチェックすることが出来るので、ぉ楽しみにぃドキドキ











2月放送予定だから、また近くなったらblogで報告するねドキドキ






ってその前に今日の収録、頑張りますパンチ!DASH!キラキラキラキラキラキラ


















質問のぉ答ぇドキドキ






女性で憧れてる有名人は…ココ・シャネル、ジェーン・バーキン、ニコール・リッチー、ケイト・モス、ブリジット・バルドーかな音符この方々からインスピレーションするファッションをしてる事が多ぃですニコニコ






東京都でょく行く場所は、渋谷区、新宿区、港区、品川区、中央区、世田谷区かなチョキ






東野圭吾さんの小説読みたぁぁぁぃショック!DASH!
全然新作まで追いつぃてなぃ、ってか、最近読めてなぃですダウンあせる






結婚式は、ミニドレスワンピに袖を通さない飾りの羽織りもの、タイツにブーティーかパンプス、アクセはリボンや花、ビジューなどのヘッドアクセをつけて、ネックレスやブレスにパール系をプラスしたコーディネートはどぉですか!?
髪型は、ボリューム感のあるアップヘアか重めでルーズ感のあるダウンヘアがぉ薦めラブラブ






ストリート系のブランドを立ち上げるんですか!?
凄ぃですねドキドキ
系統に関係なく、コンセプトをしっかり決めて、自分が着たぃもの、皆に着て欲しぃ服を作って欲しぃなぁ音符






アジアのぉ薦めスポットは…買い物なら韓国ソウルの明洞~東大門市場~南大門市場、香港の女人街なら安かわアイテムが沢山見付かるょ音符景色と海に感動したのは、フィリピンのセブ島で、ご飯は韓国、香港、中国、タイなら何処も美味しぃょニコニコ






i-podはタッチを持ってるょ音符DJを始めてから前に増して大活躍してますニコニコ






自宅でご飯を食べる事もありますょアップスーパーで買い物して簡単な料理を作りますニコニコあと、焼き魚が恋しくなった時も自宅でご飯を食べますラブラブ






韓国は、中心部なら、韓国語が全く分からなくても、不自由しなぃですょ音符
旅行のアドバイスは、パスポートと財布だけはしっかり肌身離さず持ち歩ぃて、ぼったくられなぃょぅに、街の真ん中とかで地図を見たりせず、旅行慣れした堂々とした振る舞ぃで旅行することかな(笑)






むしょーに食べたくなるものは、タコもそぅだけど(笑)、鶏肉、特にマックのナゲットとローソンのからあげくんニコニコ






1泊2日の旅行は、私はぃっもょく持ってるCHANELのトートで行ってるょーラブラブ
CHANELの新作で、ナイロン生地のめちゃくちゃ軽ぃカジュアルスポーティなバッグがあるんだけど、小旅行には最適っぽぃょニコニコ







そんな感じ音符











今日も一日頑張ってぃきましょぅアップアップアップ









では、またねぇドキドキドキドキドキドキ