『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100119_124804.jpg



ハロリンドキドキ









今日は朝から撮影だょん音符





↑今日のメイクは春服に合わせて、爽やかCUTEに…ラブラブ!シャドーはベージュをほんのりのせた位でほとんど使わず、ラインとつけまつげで完成させたアイメイクだょ目キラキラ



『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100119_130631.jpg
今日のヘアメイクさんは、久々のきのぴードキドキ






きのぴーとはもぉ5年位の付き合ぃで、仲良しさんだから、久々会って募る話も沢山あったから、普通に撮影終わって1時間、ぃゃ2時間もガールズトークしちゃった!!(笑)












撮影終わって、これから羽田空港に向かってるょ飛行機アップアップアップ



何処に行くかはまたblogでぉ知らせするねニコニコチョキ
















質問のぉ答ぇドキドキ



3千円で友達に誕生日プレゼント!?十分色んなプレゼント候補あると思ぅょドキドキ例えばFrancfrancの雑貨、小物とか、ロクシタンやBODY SHOPでボディケア商品もぃぃと思うし、アクセもぃぃんじゃなぃかなアップキラキラ






サングラスは、数え切れなぃ位持ってます(笑)
30、40以上はあるょドキドキブランド物からノーブランド、ヴィンテージのものまで、色々持ってるょキラキラ






クリスチャン・ルプタンの靴は有名ですょニコニコヒールが高くて脚が凄く綺麗に見えるで大人気な靴のブランドですょね?キラキラヴィクトリア・ベッカムがょくルプタンの靴を履ぃてるイメージラブラブ






春服は、レースやシフォン素材のもの、ボーダー、カウガールやウエスタンぽぃもの、サファリやエスニックテイストのMIXコーデなど、したぃ格好や欲しぃアイテムは沢山あるょニコニコ音符展示会ではシフォンアイテムとマキシワンピ、カウガールっぽぃ花柄シャツなどをKeep中音符わりと甘めなアイテムを沢山キープしてるけど、私らしく辛さをMIXした甘辛MIXコーデが春は多くなりそぅだょニコニコ










そんな感じ音符












では、またねぇドキドキドキドキドキドキ