『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100117_032703_ed_ed.jpg



ハロリンドキドキ






昨日、とぃぅか正確には今日の深夜に、ぃっもぉ世話になってる方のイベントでDJしてたょアップキラキラ



↑のCHANELのサングラスは最近のぉ気に入りで、`ざます風´が今っぽぃのラブラブ



『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100117_050811_ed_ed.jpg
私のDJの先生、ぶんた先生とドキドキ






実は、ぶんた先生、私ょり2歳位年下なんだけど、めちゃくちゃ教え方も上手だし、音楽の情報も早くて、熱ぃ人で、とっても頼りにしてますーニコニコ






『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100117_061359_ed.jpg
☆ファーコート…H&M
☆ニットワンピ…DELYLE
☆レースレギンス…しまむら
☆ニーハイブーツ…DELYLE
☆サングラス&Bag…CHANEL
☆アクセ…COPYCAT



ここ3~4日毎日着てるH&Mのファーコートはぉ店で一目惚れしたものなんだけど、皆に、「どこの?」とか「高ぃの着てるねぇ」と色んな人から言われるんだけど、7000円代で買った超ぉ買い得品なのドキドキ






ファーのアウターは、見せ方次第でめちゃくちゃ高く、実用的に暖かくコーディネート出来るからぉ薦めだょニコニコ



この季節欠かせなぃアイテムドキドキ






肝心な昨日のDJプレイ、上手くぃって大満足ラブラブ

一緒に盛り上がってくれたオーディエンスの皆様、ありがとぅござぃました!!










このblog見てくれてる皆さんも、ぃっか来てねドキドキ



そのうち、ちゃんとDJ☆MARICOデビューしたら、告知もするからねっチョキ
















質問のぉ答ぇラブラブ



1人旅はまだしたことなぃょ!海外の1人旅は勇気ぃるけど、ぃっかしてみたぃなぁドキドキ






年賀状、もちろん来年も返事書きますょーラブラブ
是非送って下さぁぃニコニコ






春アウターは、まだ展示会でもキープしてなぃかもアップ
ょく考えたら、春通り越して夏アイテムばっかキープしてるょ、私(笑)
春ライダースぃぃと思ぅし、ブラウンやベージュならデイリーに着回しできそぅだねチョキドキドキ






春はファッションイベント自体はぃくっか出演が決まってるけどまだ内緒だょキスマークまた報告するねニコニコ










そんな感じ音符












では、またねぇドキドキドキドキドキドキ