『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100112_154933.jpg



ハロリンドキドキ









今日は、今月末収録のテレビ朝日の番組の打ち合わせをしてました音符



写真は番組のディレクターの方々とラブラブ









今日はこれからあと2本打ち合わせがあってバタバタですショック!










只今移動中アップアップアップ











昨日…







久々に………ひらめき電球



『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100111_215131.jpg
大好きな一蘭を食べましたドキドキ



『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100111_213714.jpg
一蘭は、豚骨ラーメン好きの私の中でも1番2番をあらそう位好きなのニコニコキラキラ






そして書き込みにもありましたが、昨日は閉店間際にちょっとだけヴィーナスフォートに立ち寄ったょドキドキ



目撃情報にびっくりニコニコ



新しく出来たアウトレットを一度見てみたかったのアップ





皆の大好きブランドが沢山あったょチョキリアルな価格帯のアウトレットで、手頃に買える可愛ぃ商品が沢山あってぉ薦めだょラブラブ














質問のぉ答ぇキラキラ



ファンレターは…
東京都世田谷区用賀4-13-2-305「212武田真理子」宛てでぉ願ぃしますドキドキ
楽しみに待ってるょニコニコ






犬飼うなら、私ならイタリアングレーハウンドかボストンテリアかプードルかなラブラブ可愛くて親ばかになりそぅニコニコ






COPYCATは新宿ルミネストに買えるぉ店があるはずだょラブラブZARA、FOREVER21、H&Mを全部一気に見たいなら、原宿に3つ共あるょニコニコ





今何をメインに仕事をしてるかって聞かれたら、モデルを基盤に色んな事に挑戦してるって答えが1番正しぃのかな!?
今年の活動もそんな感じでやってくので、楽しみにしてて下さぃねドキドキ






そんな感じチョキ












では、またねぇドキドキドキドキドキドキ