『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100107_154137.jpg



ハロリンドキドキ








今日はラジオ番組「MARIKOのぉ部屋」の今年初めての収録チョキ






最近収録ばかりでゴメンねガーン









次は生放送だょアップキラキラ














ぉ待たせしました、質問のぉ答ぇですドキドキ



好きな色は、黒、白、ピンク、ゴールド、シルバーだょキラキラ






海外は色々行ってるょんドキドキイタリア、アメリカ、ハワイ、グアム、タイ、マレーシア、フィリピン、韓国、中国、台湾、香港、オーストラリア…などキラキラ機内は、飛行時間が長ぃと映画を観るか爆睡するかかな(笑)






掃除は苦手だけど、習慣づけてやってるょアップ掃除上手ではなぃと思うなぁガーン






ガールズウォーカーでは、109のブランドはEGOIST以外にも沢山着てるょアップ






レザージャケットで、スカートNGな甘辛コーデかぁ…例えば、黒のレザージャケットに白の甘めのチュニックにレギンス履ぃて足元はパンプスかブーツとかはどぉですか!?レザージャケット自体が辛ぃから思ぃっきりパンツ合わせすると、全身辛くなると思うょ!






香水は、手首に付けて一回手首と手首をこすり合わせて、もぅ一回手首に付けてそれを首に付けるょキラキラ






プロデュース商品は、ロールケーキの他にも決定してるものがありますょドキドキ近々報告出来ると思うのでぉ楽しみにキラキライベントも春先や秋あたりに予定してますアップ






今年の目標は、去年ょり成長出来ることチョキ色んな意味でねドキドキ






格闘技で好きな選手は、沢山ぃるけど、注目してるのはバダ・ハリ選手キラキラ男だったら、格闘技やりたぃかどぉかはわかんなぃけど、やってそぅと言われた事はあります(笑)






もぉ年始のセール行っちゃったょね!?ショック!
ぉ薦めのトップスは、ボーダーと無地のものキラキラ無地は何にでも合うし年中使えるし、ボーダーは今年の春夏特に流行りそぅな予感だょドキドキ






今年結婚する確率ですか!?
100%ドキドキって言ぃたぃところですが、多分10%以下だと思ぃます(笑)






徳島の鯛焼きは食べれなかったとぃぅか、家族や従姉妹に聞ぃたけどわかんなかったのしょぼんマルナカって色んなところにあるし、鯛焼き屋さんの名前知ってたら教ぇて欲しぃなドキドキ






成人式の同窓会で黒ぃファージャケットのインナーは、やっぱりドレスミニワンピ的なものがぃぃと思うょアップ私なら、同窓会はちょっと張り切り気味でぃくかな(笑)






正月早々彼女にフラれたのぉ!?でも、ポジティブに考えるなら、今年のスタート不調だから、今年の後半はラッキーな事あるんじゃなぃかなぁキラキラ私ならそぅ思ぃ込むょ(笑)






ぉ肌にぃぃ、便通にぃぃ、ぉ茶をblogで紹介した事はなぃと思ぅょアップ






徳島の良さですかぁアップ!?
景色も空も綺麗で空気も美味しくて、騒がしくなくて、ゆったりと時間の流れを感じる事が出来て、人もあたたかくて、ぉ盆は阿波踊りがアツイとこドキドキ
是非一度徳島に行ってみて下さぃニコニコキラキラ











そんな感じ音符












では、またねぇドキドキドキドキドキドキ