『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-091219_170919.jpg
ハロリンドキドキ






↑今日発売の「盛り髪カタログ2」の巻頭特集に…




『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-091219_171409.jpg
扉ページに加え、初コラボの星あやとのショットだったり、ピンのショットだったり…キラキラ





私が出てますアップアップアップ












と、blogを書いてたら、




『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-091219_183503.jpg
ばったり渋谷のど真ん中で星あやと、鈴木あやちんと、遭遇ドキドキドキドキドキドキ






びっくりビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ






運命的じゃなぁぃアップ!?ラブラブ!











昨日の夜は「盛り髪カタログ2」のスタッフとの忘年会に参加しました音符







『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-091219_013733.jpg
ご覧の通り、星あやが来なかった為、メンズの中に紅一点状態です(笑)









マネージャーあきちゃんもぃたけどドキドキ




『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-091219_040237.jpg
「盛り髪カタログ2」のプロデューサー、小林さんとキラキラ








小林さん、かなりの文学マニア、映画マニア、漫画マニアで、話が合ぃまくりで、かなり楽しかったょニコニコ






ぉ薦めの作品、沢山教えて貰っちゃったドキドキ










私は、東野圭吾さんの「悪意」と松本清張さんの「疑惑」をぉ薦めしましたキラキラ










またマニアトークしたぃなぁドキドキ












「盛り髪カタログ2」、今全国の全てのコンビニで絶賛発売中なので、皆さん是非チェックしてみてね音符










忘年会シーズン突入して、皆さん、ぉ酒を飲む機会が多ぃと思ぃますが、皆さんくれぐれも飲みすぎには注意して下さぃねニコニコラブラブ









私もね~(笑)












質問のぉ答ぇは、また次回に音符











では、またねぇドキドキドキドキドキドキ