『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-091214_140330.jpg



ハロリンドキドキ



実は………












昨日は、私の結婚式でしたニコニコキラキラ











横浜のみなとみらいにある迎賓館で…ドキドキ













『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-091214_133453.jpg

彼と一緒に人生を歩んでぃくんだと実感した1日でしたキラキラ












凄く緊張したけど、とてもとてもとても幸せすぎるくらぃの幸せを感じましたドキドキ



































なんちゃってべーっだ!



『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-091214_133535.jpg

実際は、そぅゅぅストーリーのPV撮影をしてたのチョキ





ごめんね、またまた驚かしちゃってすみませんガーン









4月にデビューするアーティストの蒼井美恵ちゃんのデビューシングル「I Promise」のPV撮影だょん音符



歌詞がめちゃくちゃ共感出来る壮大なバラードで、撮影中、花嫁を演じていた私は何度か涙ぐみそぅになりましたしょぼん










『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-091214_132621.jpg
↑鳩をつかんで、空に羽ばたかせるシーンの撮影カメラ音符




鳩にさわったのは、人生で2回目ですアップ



超緊張したけど、めちゃくちゃ素敵な映像が撮れたょキラキラキラキラキラキラ












『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-091214_201454.jpg
デートシーンの撮影が終わった後、全ての撮影が終了してスタッフの皆と集合写真をパチリチョキ










そして…






『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-20091214225053.jpg
打ち上げもカクテルグラスラブラブ









美恵ちゃん、共演者の俳優さん、スタッフの皆とわぃわぃ盛り上がりました音符








皆、気さくでめちゃめちゃぃぃ人で打ち上げ会場は大盛り上がりニコニコ



楽しかったぁぁぁドキドキ









『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-091214_225653_ed.jpg
昨日の主役、アーティストの美恵ちゃんとドキドキ



まだ会って3度目なのに、意気投合して、すっかり仲良しさんニコニコ






歌が超うまくて、性格が超良くて、ノリもぃぃ美恵ちゃん、大好きですラブラブ



「今度遊ぼうね」って、話してたょニコニコ












そんな感じで、めちゃくちゃ素敵な仕上がりが予想される、蒼井美恵ちゃんのデビューシングル「I Promise」、皆さん楽しみにしてぃて下さぃねラブラブ











質問のぉ答ぇドキドキ






3年後、5年後のビジョンは仕事もプライベートも大まかなイメージはしてるょニコニコイメージする事で現実化出来るとぃぅか、理想に近づぃてぃける気がするょキラキラ





理想のクリスマスデートかぁひらめき電球
なんか好きな人だったら一緒にぃるだけで素敵なクリスマスになりそぅな気がするけどラブラブ食事して、イルミネーションがある道を歩ぃて…ってぃぅありきたりなデートがぃぃなアップキラキラプレゼントも、気持ちのこもったものなら何でも嬉しぃょ音符






徳島は徳島市内の津田本町とぃぅところ出身だょニコニコ






「一生、体は細ぃがひどくニキビ顔」と「一生、体は太ぃが肌はツルツル」かぁ…ニキビの酷さにょるかなぁアップ肌は綺麗でぃたぃなぁキラキラ






東京でょく出没する場所は、渋谷、恵比寿、西麻布かな音符






ファンイベント、開催するなら全国でやりたぃょアップ
福岡でも、もちろんやりたぃょんラブラブ






そんな感じ音符















『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-091214_093221.jpg
↑昨日の朝一スッピン時画像(笑)






では、またねぇドキドキドキドキドキドキ