『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-091130_185101.jpg



ハロリンドキドキドキドキドキドキ





珍しく、2日連続の更新(笑)





今日は、打ち合わせ3本仕立てガーン!!!



頭の中で考える事が多ぃ日です(笑)


今、着々と企画が進行中だから楽しみにしててラブラブ!











ドキドキ今日の私服ドキドキ
『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-091130_184856.jpg
☆ライダース…COPYCAT
☆レースジレ…COPYCAT
☆ロンTワンピ…COPYCAT
☆ひょう柄ストール…ROSEBUD
☆レザーレギンス…FREE’SMART
☆ショートブーツ…Take5
☆Bag…lac ed tutu


気が付けば、COPYCATが3アイテムも目音符音符音符



今、クレジット書ぃて初めて気付ぃたょ(笑)










さぁて、今日の画像もそぅだけど、クリスマスツリーを沢山街で見掛ける今日この頃………ドキドキ






皆さん、クリスマスの予定は決まりましたか!?









私は………………、













まだですガーンガーンガーン



多分仕事してるかな!?




でも、クリスマスパーティーは皆でしたぃねって話になってるょアップ音符







クリパ、楽しみぃ~んニコニコ












さて、質問のぉ答ぇドキドキ




前回のスタッズ付きウエスタンブーツは、神戸の三宮商店街を三宮側から入って、20メートル位歩いた右側にあるぉ店だょアップ名前はわかんなぃのガーン神戸に行く度に立ち寄るぉ店なんだけどね音符






地デジはまだだょガーン
買ぃかぇなきゃ!と思ってぃっも忘れちゃってるんだょね(笑)






休みは最近なぃけど、なんか充実してるょ音符
でも、仕事、遊び、1人の時間のバランスは凄く大切にしてるょラブラブ







そんな感じ音符音符音符












では、またねぇドキドキドキドキドキドキ