『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-091129_050416.jpg
『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-091129_051205.jpg



ハロリンドキドキ



昨日の夜中、久々ダーツしに行きました↑↑↑音符


下手っぴになってた(笑)



でも楽しかったょーニコニコ



私服は、写真だとわかりにくぃけど、白のレースワンピ(LB-03)の上にビジュー付きのカーデ風なジャケット(COPYCAT)を着て、その上からミックスニットカーデ(ZARA)を着てますドキドキ



ブーツはこなぃだ神戸で、約3000円でGETした、スタッズ付きのショートのウエスタンブーツだょニコニコ


スタッズ部分がベルトになってて、取り外しも可能だし、見た目が全然安っぽくなくて即買ぃしたのドキドキ


合わせやすくて最近ょく履ぃてるょキラキラ


甘ぃ白のレースワンピを黒で締めてスタッズアイテムで辛さをプラスした甘辛なコーデだょドキドキ












『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1041005.jpg

↑先日ぉ台場にて、美しすぎるツリーの前で私とCOPYCATプレスのぉがちとマネージャーあきちゃんの3人でパチリドキドキ



ぉ台場のイルミネーションは本当綺麗だょアップアップアップとぉ台場に行く度に思うょねニコニコ









ではでは、ぉ待たせしました、質問のぉ答ぇですドキドキ






神戸サロンコレクションで、前列でファーに白ワンピの女の子、覚えてるょ音符私、グランドフィナーレで前のステージに立った時、前列近辺の方々の顔をはっきり見ながら手を振ってたからラブラブ
それから、帰りぎわに、「一緒に写真撮って下さぃ」と声をかけてくれたメンズの方もちゃんと覚えてますょアップめちゃくちゃ急ぃでてバタバタですみませんでしたガーン






リリちゃんラブラブ、6kgも痩せたのアップ!?
超凄ぃニコニコドキドキドキドキドキドキ
私のメッセージが届ぃた気分で私も凄く嬉しぃょキラキラ
まだまだ気を緩めず、無理はしなぃで、目標達成まで頑張ってねニコニコ目標体重を達成出来たら、また報告してねっっっアップアップアップ
Fightパンチ!キラキラキラキラキラキラ






プロデュースしたぃものは、実は沢山ありまして………キラキラ、今実際に色々と企画中なのドキドキ
まだ言えなぃけど、楽しみにしてて下さぃニコニコドキドキ






スーツをZARAで!?
ぃぃと思ぃますニコニコアップアップアップ
スーツもワイシャツも色は好みだけど、私は白のワイシャツに黒のジャケットとぃぅ定番でシンプルなメンズのスーツスタイルが1番好きかなドキドキ






FOREVER21とH&Mは、商品数が多ぃからじっくり根気よく見てまわることがぉ気に入りを見付けるコツかなアップ
あとアクセはびっくりする程安くて可愛ぃものが沢山あるからcheckしてみてドキドキ






股下を長く見せるには、ウエストの位置を高く見せる事が重要かなアップベルトを使ったり、トップスをインして着る事で股上が短く見えて足が長く見えるょキラキラ






足痩せは、私はジムのマシーンがぉ薦めだょ音符あとは、ぉ風呂あがりに足をマッサージしてむくみをとることもぉ薦めキラキラ






好きな中華まんの具は特になぃけど、好きなおでんの具は、たまご、ちくわ、こんにゃく、きんちゃくもち、糸こんにゃくかな音符






ょく着てるひょう柄コートはsnidelのものだょドキドキ






東京ドームは、何度か行った事あるょアップ音符






初売り、学生の頃は毎年行って福袋買ってたょドキドキ
好きなブランドの福袋は欲しくなるょねニコニコキラキラ






先日ミッキーの誕生日だったんだぁ!?知らなかったょーガーン教えてくれてありがとぅドキドキ










そんな感じ音符音符音符












では、またねぇドキドキドキドキドキドキ