『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-2009112523330000.jpg



ハロリンドキドキドキドキドキドキ






神戸&大阪から帰って、バタバタし続けてる私ですが、こなぃだ関西から戻ったまんま、MERCURYDUOのプロデューサー由香さん&プレス晴姉さんと私とマネージャーあきちゃんの4人で、ガールズ会をしました音符



展示会で「近々皆でご飯食べに行こうねラブラブ」って話をしてたのアップ



MERCURYDUOのぉ二方は、めちゃくちゃ気さくでノリもょくて、前回のGB STRUTのアフターパーティーですぐに意気投合しまして、仲良くさせてぃただぃてますニコニコ



すでに次回のガールズ会の予定を計画中ドキドキ

今度は朝まで飲み語りたぃなぁカクテルグラス音符












『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-091127_021101.jpg

ガールズ会と言ぇば、最近仕事終わりで直行する定番となってぃる↑の‘ねぎ’のぃる、COPY CATのプレス、ぉがちの家家音符




ねぎが可愛くて可愛くてたまらなぃのはもちろん、朝までガールズトークが延々と続く事がしょっちゅう(笑)



マネージャーあきちゃんの改造計画をぉがちと私が今考ぇ中なのにひひ









女子会って、本当楽しぃょねドキドキファッションの話だったり、メンズ話だったり、海外の話だったり、共通の友達の話だったり…話が尽きなぃんだょねアップ



ガールズトーク炸裂なガールズ会、大好きですドキドキ













『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-091124_204702.jpg
『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-091124_221936.jpg
関西での話ですが、神戸サロンコレクションの後、東京にもある私の大好きなイタリアンのぉ店で打ち合わせをしてまして、↑のオマール海老と鴨肉の料理に圧倒されて思わず写メを撮りましたキラキラオーラが凄ぃラブラブ!


下の写真は、私の似顔絵カフェラテドキドキハートや熊の絵はょく見かけるけど、似顔絵をかいてぃただぃたのは初めてで感動したょニコニコ













『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-091126_181839.jpg
↑そして昨日GetしたばかりのBagカバンキラキラ





【lac ed tutu(ラック・エト・チュチュ)】ってぃぅブランドのものだょドキドキ





デザインも、品質も、収納も完璧キラキラ



ラムレザーなので、使えば使う程、味が出てきそぅドキドキ



1っのBagを長く愛用したぃ人には、本当ぉ薦めだょー音符


lac ed tutu


↑チェックしてみてニコニコ












質問のぉ答ぇ、なかなか出来なくてごめんねしょぼん



必ずやるのでもぅ少しだけ待っててねキラキラ












では、皆さん、
ょぃ週末を…ドキドキドキドキドキドキ