『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-091104_163105.jpg
ハロリンドキドキ





今日はラジオ収録~音符



今週は生放送できなぃのあせる


明日は、1日中撮影なんだぁガーン



↑写真はぉ台場のスタジオ前にて、私の韓国語の先生、キムさんとラブラブ

ぃっもは、オンニ(ぉ姉さん)と呼んでるょ~ニコニコ


オンニと話す時は、ほぼ韓国語なのニコニコ私はまだ単語をくっつけて話すレベルだけど、最近だんだん会話になってきて嬉しぃドキドキ








『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-091104_154035.jpg
今回から新しく「MARIKOのぉ部屋」のナビゲーターを担当してくれてる、桃ちゃんと音符


イケメン談議で盛り上がりました(笑)








それにしても、ぉ台場は本当に冬のイルミネーションがはえる場所だょねドキドキ












さて、質問のぉ答ぇドキドキ



誕生日に必ず食べるものはケーキとパスタかなドキドキ飲むものはワインだょ音符誕生日はぃっも沢山の人にぉ祝ぃしてもらって幸せですビックリマークキラキラぉきゃんぴぃさん、少し遅れましたが、ぉ誕生日ぉめでとぅござぃますニコニコ






妊婦さんにぉ薦めなォシャレ冬アイテムはざっくりニットのワンピとかかな音符ニコールは妊婦ファッションめちゃくちゃ参考になるょねビックリマークゆる~ぃ感じのアイテムを超上手くコーディネートする達人だと思うから、チェックしてみてグッド!






男性が持つ財布、カードケースなどの小物は、持ってて嫌味がなくて長く使えそぉなのはBOTTEGA VENETAのものかなぁ音符






芸能人で彼氏にしたぃ人!?韓流スターなんだけど分かるかなぁ…ガーン大好きなのは、イ・ジュンギさんて人だょラブラブ






レインブーツはHUNTERのものがぉ薦め音符私も黒を愛用してるょキラキラ






ヘッドバンドは、うしろのゴムの部分にネックレスのヘッドみたぃなのがつぃてたり見えても可愛ぃものを選んでつけてますラブラブ






1番好きなブランドはCHANELだけど、服はブランドにこだわらなぃタイプだから色んなところの服を着るょアップCOPY CATもぉ気に入りの1っドキドキ






加圧トレーニングはぉ世話になってる人がぉ店をやってるので今度初めてやってみるょ音符






手帳はヴィトンのエピのオフホワイトのものをずっと愛用してるょアップイタリアに行った時色が珍しくて一目惚れしたのキラキラ大きめサイズだょラブラブ






モノトーンコーデの差し色は、ピンクが女らしさが出てぉ薦め音符靴とか帽子とか小物で取り入れるのが1番バランスとりやすぃと思うょキラキラ






COPY CATのブレスは、ビジューとパールとスタッズバングルの組み合わせが私的にはぉ薦めドキドキ






18歳年下とデート!?
モテモテですねキラキラ(笑)恋愛に歳は関係なぃと思うのでぃぃんじゃなぃですかアップ





男子のぉ薦め冬アウター!?ライダースとニットカーデをサラッと着こなす感じが好みです(笑)






昨日久々に邦画「クローズゼロ2」を観ましたキラキラ
今、同じく邦画で上映中の「カイジ」が観たくてたまらなぃですショック!ラブラブ






成人式は、エメラルドグリーンぽぃ色にゴールドとか何色かで模様が入った着物を着たょ音符実家に写真があるのでまた帰った時にでもアップするねラブラブ






疲れがたまったら沢山睡眠とってビタミンもしっかりとるょアップキラキラ






ぉ酒は多分まぁまぁ強ぃ方だと思ぃますビックリマーク(笑)






どんなコスプレしてみたぃか!?…友達の前ではメーテルとかバニーちゃん系の派手系で、彼氏の前ではセーラー服で(笑)、1人の時はコスプレしたくなぃですガーン









そんな感じ音符






今週末はファッションイベント「GB STRUT」で大阪行くょーラブラブ



楽しみぃラブラブ!












では、またねぇドキドキドキドキドキドキ