『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-091022_183144.jpg
『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-091022_181914.jpg



ハロリンドキドキ






今、ぃきなり、スタッフのまっちゃんが↑の格好であらわれて、ドン引きな私(笑)




『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-091022_182503.jpg



10分後はメイクまでガーン






ハロウィンのリハーサルだそぅで………。








ってか、ここでやんなぃでょ(笑)



本当にびっくりしたし…なぉかつひぃたし……ガーンガーンガーン







でも、面白ぃにひひ音符










『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-091022_174922.jpg



そして、改めてハロリンドキドキ



今日は午後からの撮影でゆったり~音符



↑こなぃだ「しまむら」で買ったレースレギンスコーデキラキラ

☆Gジャン…GAP
☆ちびファーベスト…Del Dahlia
☆黒のゆるT…COPY CAT
☆レースレギンス…しまむら
☆ヘッドバンド…H&M
☆アクセ…COPY CAT
☆時計…CHANEL
☆バッグ…下北沢の古着屋さん
☆グラディエーターサンダル…FLAG-J



時計以外はかなりぉ買ぃ得なアイテムでコーデしてみたょドキドキ



最近の私、本気でヘッドバンド中毒だょね(笑)











『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-091022_164303_ed_ed.jpg
『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-091022_171029.jpg
メイクの双木しゃんと久々会ったょーニコニコ



双木しゃんは、トークがかなり面白ぃ人で、メイク中は私と2人で漫才コンビみたぃなトーク炸裂(笑)

本当に楽しぃ人です音符音符音符











質問のぉ答ぇドキドキ






ライダースの下にレイヤードするなら、ベスト(スパンコール、レース、スタッズなど)、カーデ(無地のライダースなら柄ものぃぃかも)、シャツ(チェック、デニムシャツ)、あとライダースの上にちびファーベストをレイヤードするのも可愛ぃかもニコニコ音符






ちびファーベストは、レイヤードしまくりのコーデをするなら真冬でも沢山使えると思うょグッド!OK






しまむらでは、レースレギンスをGet音符小物は本当に掘り出し物が沢山あるょねドキドキ






アイスクリームはコーン派じゃなくカップ派だょアップ






化粧水はラボラボのものを使ってるょアップ






ぉ部屋のインテリアや全体的なイメージは、パリに住む女の子のぉ部屋がテーマかな音符ヨーロッパ風のぉ部屋はぉしゃれだょねキラキラ






日ハムと楽天ですか!?ん~何とも言えなぃけど、どっちに勝って欲しぃかかぁ…ひらめき電球難しぃ質問ですねガーンどっちにも負けて欲しくなぃです音符






黒ベルトの細身の時計でフェイスが丸か四角かどっちを選ぶかは、商品の実物を見てみなぃと何とも言えなぃょガーン私が想像する上でなら四角かなドキドキ(笑)









そんな感じ音符音符音符











これからラジオ収録だょ~んビックリマークキラキラ



皆さん、見て&聴ぃてねにひひ











では、またねぇニコニコドキドキドキドキドキドキ