『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-091005_220802.jpg
私服スナップドキドキ
『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-091005_200549.jpg
私服スナップ2ドキドキ
『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-091005_220137_ed.jpg
私服スナップ3ドキドキ
『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-091005_222124.jpg
私服スナップ・上半身アップ編ドキドキ



ハロリンドキドキドキドキドキドキ



昨日は、渋谷でぉ仕事をしてたから、帰りは久々に渋谷の街を歩ぃたのーニコニコ



で、私服スナップ、ぃっぱぃ撮っちゃったので、UPしましたドキドキ



コットンやレース素材のワンピにライダースを合わせて甘辛コーデキラキラ
ライダースの下には、夏にょく着てたZARAのベストをインしてレイヤード音符

小物はゴールドのアクセをジャラづけチョキ

FLAG-Jのグラディエーターがね、夏から大活躍ドキドキ合わせやすくて履きやすくてぉ気に入りっニコニコ


オフホワイトのマキシワンピはパナジのもので、胸元はセクシーに、ワンピの裾は前と後ろの長さが違って雰囲気ある感じが好きドキドキ






まだまだ寒くはなぃから、夏~秋コーデがちょうどぃぃんだなニコニコ














さぁて、ぉ待たせしまくりの質問のぉ答ぇ、一気にぃきまぁ~すドキドキ



最近毎日ょぅに履ぃてる穴あきとぃぅかクラッシュ風のボトムは、レギンスだょーキラキラ「それ、どこの?」とょく聞かれるんだけど、ぉ台場コレクションの時気に入ってぉ台場デックスのデルダリアって店でぉ買い取りしたんだけど、まだあるかどぅかはわからなぃのーショック!今年っぽくてぉ気に入りのアイテムだょアップアップアップ






私がもしママで子供の運動会に行くなら、ぃっも通りモノトーンで動きやすぃ格好で行くょ音符ボトムはレギンスやパンツにして、でもヒールは履ぃて、全体的にはシンプルなんだけど小物との組み合わせでオシャレのバランスとって派手になりすぎなぃコーディネートを考ぇるなぁアップ






美容健康の為に気をつけてることは、太らなぃょぅに体重管理を毎日することとストレスをためなぃこと、毎日楽しんで生きることかなキラキラ






明太子、大~好きですドキドキ空港で明太子マヨネーズ買って早速はまってます(笑)






好きな季節は、意外と「冬」かも音符てか、夏~秋~冬の流れが好きドキドキ(笑)春はなんか切なくなるんだょねー自分の誕生日、春なのにねガーン






今までで1番印象的な思い出かぁ…思い出は沢山あるょねキラキラぃぃ思い出も、嫌な思い出も、切ない思い出も…ラブラブでも、学生時代の思い出は特別かもニコニコぃぃ思い出も、嫌な思い出も全て宝物です音符






大阪のイベントは11月7日に堂島リバーフォーラムで行われる「GB☆STRUT」とぃぅファッションイベントだょ音符豪華ブランド&豪華アーティストとのコラボでファッションショーは盛り上がる事間違ぃなしだょキラキラ是非、遊びに来て下さぃラブラブ!






徳島のチャーリーは学生時代毎日のょぅに行ってたょドキドキ






レイヤードは重ね着するって事だょ音符ライダースの中にスタッズやスパンコールのベストをインしたり、Gジャンの上にファーベストを重ねたり、重ね着しまくりのコーデが今年っぽぃょねアップキラキラ私も今年の秋冬はレイヤードコーデに大注目してるょラブラブ






サイハイブーツのコーデは、ガールズウォーカーのEGOISTでcheck出来るょ音符サイハイブーツもかなりきてるょねアップアップキラキラ






初めて見るアクセサリー、初めて聞きました(笑)checkします音符






自分のポスターを街で見掛けると、ぅん、確かに恥ずかしくなるけど、嬉しさの方が勝つかもドキドキ






今財布を買うなら、絶対黒です音符完全私の好みだけどねガーン






Tiaryでメンズがつけてもぃぃ感じだと思うのは、Tiary Crystalだょラブラブ






身長は正確に言うと、172.6cmですキラキラ池袋は最近全く行ってなぃけど、美味しぃ定食屋さんがあるし、ZARAも渋谷や表参道で売り切れなものが見付かったり、ラーメン屋さんも美味しぃぉ店ぃっぱぃあるから、結構行くょードキドキサンシャインにも行きますニコニコ






そんな感じ音符音符音符














では、またねぇドキドキドキドキドキドキ