『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-090930_143406.jpg



ハロリンドキドキドキドキドキドキ






今日は、ラジオ収録音符




今週だけ、生放送できなぃんだょねショック!





明日から福岡行くからドキドキ





ラブコレ、楽しみニコニコ福岡の皆様、待っててちょキラキラ




明日撮影終わりで福岡飛びます飛行機DASH!










大阪と神戸にも、来月ファッションイベントで行くから待っててねニコニコチョキ










『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-090929_203638.jpg



質問のぉ答ぇドキドキドキドキドキドキ






休みが何日かあったら、旅行したぃなぁキラキラ韓国に行って大好きな辛ぃものを飽きる位食べて、安かわアイテム探し歩ぃて、楽しみたぃです音符






RMKのファンデで色んな百貨店に売ってるけど、私は新宿伊勢丹で買ってるょアップ






髪の手入れは、美容室でトリートメントをしたり、ヘッドスパをしたりすることかなぁキラキラ






帽子は、20個位持ってるかな音符






カーデは、今年っぽぃのはヒョウ柄だけど、合わせやすぃのは黒だと思うょドキドキグレーは合わせやすぃょぅで意外と難しぃんだょねビックリマーク可愛ぃけど音符






ぉ台場コレクションの画像で私が着てるのは、帽子以外はアルマーニエクスチェンジのもので、帽子はスタイリストさんの私物だょキラキラ






次に狙ってる秋冬ものは、ヒョウ柄ライダース、ツイードカーデ、スタッズカーデ、レザーレギンスだょアップ






コーデにGapアイテム!?全然ありでしょードキドキ安かわアイテムを上手く取り入れるのはぉ洒落だと思うょキラキラ
去年ものでもコーデ次第で今年っぽくなるょアップアップ






Tiaryで私のぉ薦めは、Tiary Diamondだょドキドキ
私がプロデュースした香水ですキラキラ






徳島で出没率が高ぃぉ店は駅前のふくたろう(焼き鳥屋さん)、沖浜のオーリオ(イタリアン)とかかな音符駅前と沖浜はょく行くょアップ






リリちゃん、大丈夫!?
コメント読んで心配になっちゃったょぉあせるあせる
私がもし絶望を感じたら、まず現実と向き合って、前を向く努力をするかなアップ
リリちゃん、何があったのかはわからなぃけど、真っ暗な絶望の中にも必ず希望の光は差し込むから、焦らずに、前を向けるょぅになるまでゆっくり待ってキラキラ
またぃっでもコメント下さぃニコニコドキドキ










そんな感じだょんアップアップ












では、またねぇドキドキドキドキドキドキ