『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-090922_192012.jpg



ハロリンドキドキ






昨日は、ぉ台場コレクション開催日でしたアップアップニコニコ









ぉ台場コレクションは、ぃっも出演する側の私が初めてコレクションの企画内容やショーのコーディネートなどからたずさわったので、思ぃ入れも大きかったのキラキラキラキラキラキラ






数え切れなぃ位、スタッフの皆と入念な打ち合わせをしてきたけど、それでもぅまくぃくか、コレクションが成功するか、不安な気持ちもあったし、プレッシャーもあったのねビックリマーク










でも、一緒に力を合わせて頑張ったスタッフの皆、かっこょくランウェイを歩ぃてくれたモデルの皆さん、素敵なパフォーマンスをしてくれたアーティストの皆さんなどなど沢山の人達のぉかげで、ぉ台場コレクションは大成功しましたドキドキ








嬉しかったなぁドキドキ









嬉しすぎてドキドキしたし、何ょり達成感が大きかったょグッド!キラキラ





遊びに来てくれたファンの皆さん、本当にありがとう音符



心から感謝しますニコニコ












昨日は、一段とぉ酒が美味しく感じたょドキドキ(笑)











また次もぉ台場コレクション、開催出来るとぃぃなぁニコニコ音符音符音符












質問のぉ答ぇドキドキ



私が今まで何度も聞ぃてきた大好きな曲は、尾崎豊さんの「I LOVE YOU」、浜崎あゆみさんの「Dearest」、Mr.Childrenの「名もなきうた」かな音符まだ他にも沢山あるけど…キラキラあと、m-flo Loves YOSHIKAの「Let go」もドキドキ心に染み入る曲は時代関係なくぃっでも聞きたくなるなぁニコニコ






テストで100点!?
ありますょキラキラ小学生と中学生の頃は勉強を沢山してぃたので音符(笑)






ダイエットでぉ薦めは、炭水化物抜きダイエットか夜6時以降食べなぃダイエットかな音符でも、無理はしなぃでねガーン









そんな感じドキドキ






では、またねぇパードキドキドキドキドキドキ