『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-090901_181356.jpg



ハロリンドキドキ






今日はフィッティングぅ音符








明日撮影のあるファッションブランドのカタログの為のフィッティングだょんニコニコ



と言っても写真からバレバレだね(笑)


『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-090901_181201.jpg


プレスルームで商品チェックしたり、ショッパー持って遊んだりしてましたドキドキ











9月になりましたが、皆さんの秋の計画はどんな感じですか!?





今年もあと4か月で終わると思うと本当に時間が経つのは早ぃなぁと実感しますビックリマーク







1日1日を大切にしたぃょねドキドキ












質問のぉ答ぇドキドキ





今回のBLENDA BLACKでぉ気に入りは、42~43ページとランジェリー特集のページが特に気に入ってますチョキ音符音符音符





前髪は、流さなぃと、目の下位まで長さあるょ音符






秋にこれさぇあればとぃぅマストアイテムは、羽織りものならスタッズ付きのテーラードジャケットorツイードジャケットorカーデorベストorライダースだょラブラブ因みにスタッズアイテム好きの私は、テーラードジャケットとベストはGet済みですニコニコ






チェックシャツワンピも今年っぽぃょねアップ安くて可愛ぃのは、ZARAとかEGOISTならあると思うょキラキラ私はチェックシャツぃくつか持ってるけど今年また新しく買ぃ足したぃなぁと思ってますニコニコ






ホワイトデニムはコーデを黒ゃグレーのアイテムを使って秋冬っぽくすれば、これからの季節も全然平気だと思うょドキドキ






デニムは全部で(ショーパンとかも合わせて)、30本位持ってるょアップ






男性がつけてたらぃぃなぁと思う時計は、その人の雰囲気とファッションに合ってれば何でもぃぃと思うけど、個人的には「さりげなくて品のあるもの」が好みかなキラキラギラギラして派手なものょり、シンプルなのに存在感あるものの方が好きですラブラブ






徳島のラウンドワンには、こなぃだは行けなかったのガーンラウンドワンの前は通ったんだけどね音符(笑)次は皆で行きますドキドキ






前回のblogで私が着てるスパンコールカーデはH&Mのものだょアップ
CHANELのBagは仕事でぉ世話になってる方から誕生日プレゼントでぃただぃたので値段ははっきりわからなぃのショック!






男性がサングラスかけてても、かっこつけてる!とか全く思わなぃょアップティアドロップは男の子がつけるとはまるので好きだょーラブラブブランドはGUCCIとかトムフォードとかDITAとかメンズにはまりそぅなのが見付かりそぅだょねキラキラ






証明写真の写りって難しぃょね(笑)私もぅまく写れる方法教えて欲しぃーガーン






かわぃぃ女性とかっこぃぃ女性ならどっちが男の人にぅけるのか?とぃぅ質問ひらめき電球ん~、完全に好みの問題じゃなぃかなぁショック!「俺につぃてこぃ!」的な男性はかわぃぃ女性を好んで、「ぉ互ぃ意見を言ぃ合って成長してぃけたらぃぃね」的な男性はかっこぃぃ女性を好むょぅな気がするけど、男性の皆さん、どぉですか!?(笑)






どぅしてそんなに美人なんですか?とぃぅ質問がありましたが、私、外見のコンプレックス沢山ありますょガーン






質問に答えてくれるので親近感がわきます!そぉゅぅの嫌ですか?とありましたが、全然嫌じゃなぃですょニコニコむしろ、嬉しぃですドキドキ






ぉ酒を沢山飲む時は、食べ過ぎなぃょぅに気をつけてるょ音符ぉ酒飲む時は炭水化物はとらなぃょぅにしてたり、ちょこちょこつまむにしても揚げ物とかカロリーの高そうなものは避けたりしますアップ






スパンコールのタンクワンピなら、私だったらアウターはジャケットかライダースで、足元はレギンスやタイツにパンプスかショートブーツ、ワンピの丈とのバランスでニーハイブーツもぃぃかも音符ってな感じで合わせるかなビックリマーク







そんな感じょん音符








それから、「花より男子のF4の中で誰がタイプですか?」とぃぅ私からの質問に皆さんからの返答が沢山あって、嬉しかったょニコニコラブラブ






花より男子の人気の高さを実感しましたキラキラ










予想してた通り?、道明寺司と花沢類が人気だったけど、好みは皆それぞれだょね音符



中には、道明寺と類を足して2で割ったら最高!とぃぅ意見もあったねにひひ






でも、その気持ち、ものすごくょく分かるょ(笑)ドキドキ






あと、道明寺のものすごく不器用なところがぃぃ!とぃぅ意見にも大賛成だょニコニコ













F4はそれぞれに魅力があるけど、総合的な私のタイプは、断然花沢類かなニコニコラブラブ






マイペースでぉっとりしてるのに何考えてるのかわからなぃょぅな不思議系なんだけど、凄く優しくて大切な人は絶対裏切らなぃ芯のある本物の王子様的な感じがたまらなくぃぃ(笑)ドキドキ

興味のなぃ人やものには、とことん興味なぃところもひかれるなぁアップ













空想の世界では花沢類なんだけど…






実際好きになるタイプはどぉだろぅ???





実際に好きになるタイプはF4の中でぃぅと、、、、、、ひらめき電球















続きは、ラジオで詳しく話すょん音符(笑)



私のHPからインターネットTVで見れるから、チェックしてねニコニコ



初回の放送は、9月3日で花より男子の話題がメインになると思ぃマスチョキ

皆さんからのコメントの質問からピックアップして、詳しく話したりもするょん音符

生放送なんだけど見逃しても、ちゃんと後からでも見れるのでパソコンからぃっでも見れる状態になるょラブラブ








花より男子は漫画から入って、台湾版、日本版、韓国版とドラマも全部checkしてる位、マニアな私(笑)



ラジオでのトークもヒートアップしそぅです(笑)











今回も長くなってしまったけど、最後まで読んでくれてありがとぅニコニコ










では、またねぇドキドキドキドキドキドキ